楽しい楽しい ザアイスのフィナーレラブ

皆さんも、
「🎵君の瞳に恋してる」に
合わせて 無限リピートしましょう!
さあ、昌磨先生について来て下さいね。


腕は、90度に上げて。
二の腕が ぷるぷるしますが、
DHCのホットボディジェルと
同じ効果があるかも?


キメ顔は、クールに!

さあ、手は  じゃんけんのパー✋で。
指先まで神経を使って 伸ばすと
より 昌磨先生ぽくなりますよ!



昌磨先生!
質問があるんですけど…

なぜ、しゃーっ なんですか?
私、気になって夜も眠れませんえー。。

天国への階段の振り付けは、
美穂子先生の 音つき(声つき)
だったんでしょうか!


あと、小さい声でいいますが、
パーカーは全部閉めると 
太ってみえちゃいますよ、先生。

でも、でも、
品格のあるパーカーの着方です〜っ。
それが、うふふラブラブ昌磨ってるポイント!



右から、デミさんが声かける。
え、もうウォームアップ?

きゃっきゃっラブラブ
あまりにも、プライベートが垣間見える〜ニヤリ



左から ハマさんが声かける。
え、さっきから、呼んでたよ!
何も聞いてないんかい?


気をとり直して(?)
カメラ目線。


昌磨先生。
照明のせい?先生の動きが速いせいか?
お顔が ボケボケで すいません。


wow  wow   wowのところは、
次のクリムキンが上を向くのに反して、
まず、足元を見て
より次の動きを 
大きくダイナミックに見せましょう。



もちろん、手の平はピンと力を入れて
お皿でも乗せるイメージで
空高く伸ばします。

反りすぎと 身体の硬い方は、
そのまんま 床に倒れてしまうので
お気をつけて下さいね〜。

あと もうひとつ、

あまりに頑張ると 腰をやっつけちゃうので
皆さんの 出来る範囲で構いません。

(ダンスレッスンのコメントは妄想ですグラサン

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

うわぁ、
今でも楽しい 昌磨先生のダンスレッスン。

新潟のザアイスの楽しさは、
スクリーン二次元の昌磨先生にも
負けず劣らず  っていうか
なんと贅沢な
昌磨先生のリアルなダンスレッスン!

三次元の昌磨先生の
ちょっと力が抜けた脱力感と
レッスン指導のセリフと、
キュートな動き。

クリムキンした時に
昌磨先生の逆立ちしたような お顔が
ちょうど見える席だったのでびっくり

う〜、
こんなアングル!
クリムキンしてる昌磨先生と目が合いそうな
ドキドキ💓は、
もう 絶対に 味わえないわ〜チュー

ニヤニヤが止まらずに
すんごい!楽しかったのよん爆笑

テレビで ぜひぜひ 放送していただきたいわ!

あの楽しさが テレビ画面から伝われば
きっと 来年は もっと集客できるでしょう。

完全版の時より
新潟のザアイスまで網羅して
パーフェクト💯な ダンスレッスンの
放送を 切望します〜!

ああ、見たいなぁ〜ラブラブ