「手をつなぐ」

美男子と美人が
そこにいるだけでも 絵になるのに。

アイスダンスみたいに 
目線を絡ませたり
ぴたっと密着しなくても

指先だけでも
触れ合っていれば、
それだけで 思いが叶ったような

初恋の切なさと、ときめきを
また、思い起こさせる

「手つなぎ」



ザキちゃんと昌磨くんの
「手つなぎ」は、去年も今年も
なんか切なげで 美しいかった。

昌磨くんは、
ATSもグレーのシャツの下は黒タンクトップ
ちょっと広い襟ぐりに
コラントッテ。

前身頃が 風を受けて
はためく袖ぐりから 
素肌が のぞけば、
いつになく 男っぽい昌磨くんに見えた。

ザキちゃんの美しさは、言うことなし。

それに寄り添う
昌磨くんも、
ちょっと哀愁漂う 大人はの男に。


ただ、新潟の中日には、何故か転んじゃって。
びっくりした私は、
手つなぎが あったか、無かったかも
ぶっ飛んで覚えてない〜えーん

ザキちゃんの後方に
昌磨くんがいたと思うけどグラサン

この前のザアイスのTV放送では
オープニングもカットだったので
次の完全版を期待しよう〜。

私の目は、ザキちゃんと昌磨くんの
手つなぎを 見たのか どうか
確認しよう〜口笛

初々しいが 頑なな乙女心を とろ〜んと
溶かしてしまう「手つなぎ」に
うっとり と してしまう

そんな「手つなぎ」が 好き♡。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お世話になってるコラントッテの社長さんとの
「手つなぎ」
         ↓
いわゆる「握手」〜!!


いつも昌磨くんを応援して感謝してても、
すいませんえーん
私、とろけませ〜ん。が、
これからも ファンと昌磨くんを繋ぐ
ステキなコラントッテを
よろしくお願いしまーす音符

お揃いのコラントッテをつけてる って
思うだけで
(いえいえ医療機器ですから)
毎日の肩凝りも
まったくありません。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

チームココとのは、「手つなぎ 」ではなくて
腕組み!
ご夫婦の真ん中に
男性だけど女性にみえる
謎の生き物が。。

こんなに可愛くて女性に見えるが 
実は、中身が男気溢れる男性とは
かけらも 感じられない。
何回 見ても 不思議な女性。


右手と左手で 「手をつなぐ」のは、
手を組むこと。
ぎこちない組み方が 可愛い💕




いくら ザキちゃんと昌磨くんでも、
これは、
「手つなぎ」では なかろうに。


実際に見た方は、
どんな状況だったのかなぁ。

この指  と〜まれ!か
ウルトラマンの シュワッチか〜。

はたまた、氷の上の
イチャイチャに 見えたのかな?






                         (お写真お借りしました)