私の住んでるところは
昨日の最高気温は、ほぼ36度!
こんな暑い日は、
アイスを2個も食べちゃった私です。
もう〜っチュー。日差しが入る窓に手をかざすと
キャンプファイヤーの炎のような
熱量を感じる〜。
なんだこりゃ ?って 暑さ笑い泣き

ザアイスの大阪も 暑いんだろうなぁ💦
みんなの熱気で!
ついでに、シースルーのシャツの
ドキドキ感💓で 氷をも溶かしそう。。


オープニングは、ザキちゃんとペア。
写真しか見てないけど。
昌磨くんの切ない表情が、ステキ。
ザキちゃんの右手が美しいわ〜。
絵のような おふたりね。


うわぁ♡
昌磨くんは、
グレスピとThis townだったんだねー。
This townなんて、もう見れないと思ってたから
きゃー!ですよね。
蝶になった昌磨くんも見てみたい。。

明日は、なんだろなぁ。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

かおちゃんのTシャツにお絵描き中の昌磨くん
真っ黒クロスケに塗るつもりだったの!
斜め上から見下ろしたお顔というか、
頭部もハンサムね〜キラキラあら  意味不明かな?

完成した全体図を見せて欲しい〜おねがい
かおちゃんがモデルさん歩き(滑り?)が、
テレビ放送で 映るといいなぁ。


なんか、ザアイス 大阪公演も見てないのに、
ブログ書いてていいのかなぁ  と、
思いつつショボーン

でも、よく考えたら 私。
映像を見て 記事を書くのは
いつものことだった〜グラサン。あはっ。

羨ましいタラー気持ちが、灰色の雲のように
湧き上がってくるが。
私の嫉妬も
受け止めてくれるbloggerさんもいるので。

さ、気を取直して〜爆笑

ザアイスのTシャツも 欲しいけど、
レディースのL Lの私に、メンズのMは着ることが出来るのか、あやしい〜もんだぁガーン

ホットボディジェルを 
先に販売して欲しかったよん。

フィナーレのダンス
暗号のような?
脱力の世界に誘う呪文のような?
あのほんわかな声で 呟かれると
眠りにつく心地よさ。

「ぴこぴこ え?え?」
最初、なんの事が分かんなかったけど。

ゲームに熱中してる時に 
「昌磨くーん!」って名前を呼ばれて、
え?何?なんか呼んだ?
っていう イメージで 当たってるのかしら。

最後の「くりむき〜ん」
昌磨くんの
あんなにソフトな声で言われた時にゃ
チカラが抜けて 腰から落ちるよん。ニヤリ


手つなぎフェチ💕の私には、
いいなぁ、ザキちゃん。
昌磨くんの ふあふあ〜の手とつないで。


これは、昌磨くんが
手を添えてるだけみたいだけど。
ちゃんと!
グッと握ってる手繋ぎもあったんでしょう?
男らしい面も 
見えたおねがいザアイスだった?




             (皆さまからお写真おかりしました)