ハッピー バレンタイン!
公式からの昌磨くんのメッセージ。
ファンには、
GODIVAのチョコよりも 嬉しいです。

お美しい美穂子先生の いちばんの笑顔。昌磨くんに金メダルを 取らせてあげたかったでしょうから、やっと 安堵ですね。

この写真では見えないけど、
昌磨くんも 自分から、手を広げて ぐーっとハグしてて。私も嬉しかったよ。
(ほんとは、羨ましい〜)

華奢で小柄な昌磨くんだけど、
ほーら、女性と並んで、男らしく見えて嬉しいな。
今回、バンケットの写真も 美人さんの隣でも、ハンサムな男性感 増し増し!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
でもね、メッセージだと
世界選手権まで、練習を 少しでも無理していくんでしょ?プンプン

先生やデミさんに伝えるだけでなく、
公式から正式なメッセージをファンに向けてって事は

え〜。かなり無理するの?
1割り増しとか ちょこっとじゃなくて?
もっと?
う〜、怖いなぁ。。ガーン

四大陸選手権 前後では、「優勝🏅」の昌磨くんの言葉の強さが違うから。
優勝に向けて 頑張るっていう昌磨くんの決心を みんなに伝えたいのかな。

次の世界選手権も、
心配して怖くて心臓に悪い
試合になりそう。

でも、昌磨くんが そうしたいなら、
仕方ない。。照れ



滑り終わると グリーンルームでは、
こんなになっちゃうのね〜。びっくり
ほんと、お疲れ様です。
キスクラは、直後だから、まだ気が張ってるから みんな元気だけど。
終わって落ち着くと クタクタなんだ。
4分間、滑って続けてジャンプしてるんだもん。
フィギュアスケートは、優雅に見えるけど
きついスポーツだね。

いつも読んでるブロガーさんが書いてたけど、この状態で40分も 待たされてしまうんだ。
で、その後、表彰式、インタビューとか ドーピング検査とかで、 1時ごろ終わったってたって話してたもんね。
翌日も朝からインタビューで。
うあー、ハードだ!眠いはずだよ。

はやく 時差ボケ治して、
(みんなに言われて耳が痛いでしょうが)怪我しないように、
さぁ、お医者さんの許可でたら、
練習 頑張れ〜!ウインク
それまでは、イメトレか?