お写真は、ウルトラマン昌磨くんですが。

なんとなく思ってたんだけど
昌磨くんと、三浦大知さんって、似てませんか?
そう思ったのは  私だけ?
かもね〜。。だろなぁ。。

茶髪パーマで童顔で小柄が共通点?と思ったら 大知さん175センチ!以外と背が高いんだぁ。
昌磨くん 負けちゃった〜。そういえば、昌磨くん、自分より背が低い人見たことない みたいな事を聞いた記憶があるけど。
そんなことないよん。どこかで見た男子の標準!最低値が159センチだったよ。

流れ星流れ星流れ星
大知さん、天皇陛下御在位30年式典で 記念演奏するそうな
(歌って踊るんだろうけど、演奏?って、不自然。パフォーマンスだと、カタカナだから駄目なのかな?)

息子がいたから、幼稚園ぐらいから、日曜日のヒーロータイムは見てた。今でも 結構、仮面ライダー好きなので ちょこッと見てる。いつもイケメンさんが 沢山!

私は、福士蒼汰くんのフォーゼは、ハマってた!ホワイト系の仮面ライダーで、リーゼントと学ランの出で立ちで、ひと昔前の不良みたいな主人公。あと、アンガールズの田中さんの 素!みたいな、ちょっと気持ち悪いキャラの先生いたりして。学園物の仮面ライダーが新鮮だったなぁ。

仮面ライダーエグゼイドも好きだったから。テーマを歌ってた大知さんも 結構気に入ってたけど、買うまでではなかったのに

今回のニュース見てたら、気になって、Blizzard 買っちゃいましたウインク
歌詞も ポジティブ。 イントロの跳ね系のシンセベースで 、もう持ってかれる。サウンドも、駆け抜けていく冬  という爽快感。あとcodaの「〇〇〇〇未来へ」の歌詞のところが、メジャーコードの連続が、空に広がっていく感じで。
とても 好き。

聞くたびにブルー音符
昌磨くん、四大陸選手権に向けて頑張って〜 
と 思ってしまう私ウインク

そう、私 ダンスは出来ない(運動オンチ、盆踊りになっちゃう)けど、ベースのビートが効いた チャカチャカのダンス系の曲、好きなんだよねー。

だから、昌磨くんの グレートスピリットも 大好き💕
流れ星流れ星流れ星
昌磨くんが、滑ると 曲が単調でも飽きないんだよ
ジャズのTATも好きだけど、曲だけだと ちょっとショボーン。聞かなきゃって 義務感じゃ、面白くない。お酒でも飲みながらだと 違うかも。

でも、昌磨くんが それで滑ると ステキおねがい

大好き💕な昌磨くんのエキシビションだから?
ジャズの揺らぎも 楽器のシンプルな旋律も 昌磨くんの演技と同化して 光るものがキラキラ際立って、飽きないもん。

1+1=5みたいなもんかな?
いろいろ要素がプラスされて、だれにも 出来ない 昌磨くんの空間になって 広がっていく感じが好き。

って言うか、
私って仮面ライダーも かなり好きなのかな っていうのを ブログ書いて気づいてしまったガーン
今日は、仮面ライダー>昌磨くん
 に なって すいません(>人<;)。反省お願い

私の住むところは、昨日から吹雪模様。
溶けて凍った道路に、吹雪の白い蛇が うごめいて、運転するの 怖いよーえーん