新しくネットに出たananに掲載予定のお写真?いいですねおねがい
ザ  おとこ兄弟!
(兄弟って男同士だけど)

樹くん、鼻筋の通って、アゴがシュッとして健康的な少年。今どきの格好良さ。
その隣、昌磨くんが、また いい顔。
樹くんの隣だと また別な一面が。
ほんと、包容力あるお兄ちゃん顔!
&いたずらっ子みたいな 瞳の輝きキラキラ

ちょっとお兄ちゃんぽく、ブルーのシャツに ブルーのリボンタイを。
 TATみたいに 
余裕ある オトナ風にゆるく からめて。


最近、昌磨くんの本の発売が多くて〜
はじめは、表紙が昌磨くんだと 買うぞ!と思ってたけど。お写真を ジーッと見てる自分を想像するびっくりと 昌磨くんに申し訳なくなってしまう〜
でも発売日には、本屋さんに行ってチェックします。

あー、お財布の中身がが〜えーん

来年のアイスショー 貯金もしたいし。

肩こりツライ時期だから、
今年中にコラントッテも欲しいし。

anan迷ってたけど、買うの決定!課金が少ないから、いいかな?

来週発売の「兄・宇野昌磨」
もう予約済み。そちらが1番楽しみですウインク

よく考えたら、昌磨くんと樹くん
5つ違い?
なんだ、うちと一緒おねがい
おとこ兄弟だったら、こんな なのね〜。
仔犬がじゃれてるような、ほっこり感。

あーぁ、残念笑い泣き。うちは、男女。
でも中身は、おとこ兄弟なんだけどね。