ロンバルディアからの試合観戦の緊張も薄れつつ、だんだん 日頃の生活に戻ってきました。あんなに 夜更かし続いたの久しぶりで。軽い時差ボケみたいでした。

私は、今回のルール変更後の初試合としては、良かったんじゃないかと。詳しい事 、よくわからない。まぁ、昌磨くんに盲目的な感情があるので、否定出来ないんだなぁ。

で、天国への階段を思い出しながら。
顔の輪郭が、ずいぶんとスッキリして、首すじが 素敵!キリッとした目元、すごく好きアイラインなんて書かないだろうけど、なんであんなに、印象的な眼差しなの?おねがい。目が離せなくなる〜。  

奥二重の私は、目を細めると お疲れおばさんの睡眠不足かぁってしか見えないのに〜えー。伏し目がちの昌磨くんは、物憂げな感じで 色っぽい。ゾクゾク〜。
試合のスイッチが入った時の鋭い眼差しは、獲物を狙ってる獣のよう
ドキドキしちゃう!  ニヤリ

これから、今シーズンの大会が始まって、いろいろな選手の演技を見たいけど、やっぱり、ときめくのは昌磨くんキラキラだろな!