今日から、ロンバルディア杯おねがい。公式練習始まりますねー。平昌からだったから、去年はシーズンの初めって わかんなかったけど。
今年は、始めから応援出来るから、嬉しいけどニコニコ。でも試合だもん、アイスショー  たくさん出てた昌磨くんも 緊張するよね。
それともゲーマーだから新しいゲームに参戦!って感じで、奮い立つのかなぁ。練習とかで 黙々、スケーティングする昌磨くんも とても いいんだなぁおねがい

今日は、娘の修学旅行の出発もあり いつになく早起き!。夜中には フレンズおんアイスの放送もあるでしょ?身体 持つかなぁ。

そして、最近 なんだか 落ち着かなくて。息子のセンター試験の時のよう(これが、今までで1番のドキドキニヤリ

試験も試合も 水モノだよね。何が起こるか わからないよね。昌磨くんの調子は、どうなんだろ?
転んでもジャンプ、ジャンプ と、練習してそう。最近見てた、ほんわか昌磨くんじゃなくて、戦闘モードの昌磨くんなんだろね。キリっとしてて。

私には、細かい採点も 勉強不足で あまり分からないので。訳もわからず、心配している、親戚のおばちゃんみたいですショボーン

オフシーズン間に、なんとか ジャンプは 見分けられるようには なったけど。ステップのカウンターとか ロッカーは、さっぱり?難しくて わかんな〜い。

テレビの放送もないみたいだけど、ライスト?試した事ないけど、見れるのかなぁ?
 うーむ。わかんない事 ばかり。

とりあえず。皆さんのツイッターを見させていただいて 情報チェック!テレビで、公式練習 映らないかなぁ、テレビはつけっぱなしかな。
ちょっとでも映ってたら、それはそれで、 また ドキドキ💓なんだけど。

公式練習は いつも 調子良くないって 読んだような気がするけど、本番に向けて 登り調子になりますようにお願い。昌磨くんのチームでもないのに。あ〜ぁ、これのドキドキ💓が今週 いっぱい続くのかー。
このシーズン中、続くのかー。心臓もつかな。

昌磨くんも、ほかのスケーターさんも怪我とかアクシデントなく、思いっきり演技できますように。推しメンは、特に!
一応、神だのみ しとこう。