季節の変わり目は新しい服に出会えるチャンスです! | ラスピーニ レディースのブログ

ラスピーニ レディースのブログ

堺市深井駅近くにあるメンズ・レディースのセレクトショップです。
ここではレディースの商品をご紹介します。
カジュアルからワンピース・ドレスまで、可愛くてリーズナブルなアイテム満載♪
ぜひ覗いてみて下さいませ(*^^*)

みなさまこんにちは(#^^#)

いつもお読み下さってありがとうございますm(__)m

 

待ってました!

日射し暖かい春がとうとうやって来ましたね~♪

 

「冬服はもう飽きた~」と毎日呟きながら

2月を乗り切ったみなさま~、

春服を着てもOKな季節来ましたよ~(^^♪

 

春と言えば、

デニムアイテムはテッパンですね~!

間違いないので、ワードローブにバッチリ押さえるとして、

 

それプラス~

ちょっとレディーな感じの”テロっとふわっとアイテム”があると、

 

元気ハツラツ(笑)なデニムコーデの日と、

おしとやかな女子コーデの日と、

使い分けできてgoodですよ(#^^#)

 

いつも会っているヒトに、

「あれっ?

いつもの雰囲気と違って、今日のも素敵ね~」なんて、

言われたり~

言われることを期待したり~

言ってくれるように誘導尋問したり~(笑)

 

せっかくやって来る新しい季節ですから、

新しい服で気分も一新!

周りのヒトも巻き込んで(笑)、

今までに見たことのない新しいジブンを発見してみては?

イメージを変えたら、女子力UP~なんてことも期待できますよ~(≧▽≦)

 

この春は、

ぜひぜひいろんな服を試して、

服をオシャレを楽しんで下さいね~♪

 

 

 

スカートのテロっと感がグー音譜春にあえてのモノトーン×赤が新鮮~

カシュクールカットソー ¥2.990(税込) サイズM-L

裾イレギュラーカットスカート ¥3.990(税込) サイズM

 

 

シースルー素材のカットソーとスカートがステキ~ラブラブ

チェック柄カシュクールカットソー ¥1.790(税込) サイズS

2WAYプリーツスカート ¥3.990(税込) サイズM

 

あえての赤×モノトーン~パート2(笑)ダルメシアン柄が可愛い~宝石赤

袖ボリュームカットソー¥5.990→1.990(税込) サイズM

ダルメシアン柄ロングスカート ¥2.990(税込) サイズM

 

 

ワンピースって言うだけで、女子力UP~ラブラブ

 

ロングワンピース ¥4.990→2.990(税込)

 

 

お買い得コーナー!

スプリングコートが¥2.990(税込)

ボーダーカットソーが¥1.000(税込)

デザインデニムが¥1.000(税込)

お得ですよ~(#^^#)

 

 

 

 

*お知らせ*

ラスピーニでは『PayPay(ペイペイ)』によるお支払いが

できるようになりました!

 開催中の『第2弾100億円キャンペーン』にも対応してます。

 是非ご利用下さい!