蒸し暑くても快適に!遊び心ある【マルチショルダーファン】 | ラスピーニのブログ

ラスピーニのブログ

堺市中区 深井駅近くでショップやってます。
ジャンル・年齢にとらわれずに自分に似合う服を探してみませんか?

皆様、今日は蒸し暑いですねー。
梅雨時期は仕方がないと分かっていても…「暑いのはカンベンしてー」と思っておられる方、沢山おられるかと。
そんな皆様に、快適に過ごせつつ皆の注目を集めれる、遊び心100%なアイテムのご紹介です!


その名も【マルチショルダーファン】フォーダブル扇風機です!


「あれ?ヘッドフォン?」と思わせるユニークなデザインがgood.
首に掛けたまま使えて、両手が塞がらないのが更にgood!
風量が3段階調節できて、好みの涼しさが手に入る!
USBで充電だから手軽。自在に曲がるアームで風向きの調節もOK.

 


イベントやアウトドアのお出掛けに身に付けて行けば、皆に「えーやん、それ!」と言われるはず!


是非お試し下さい。

 

¥2.090(税込)

 

 

 

RASPINI(ラスピーニ)より

 

堺市中区深井沢町3126 
グランドール深井1階


072-278-6599

 

 

ラスピーニ Facebook

ラスピーニ Twitter

ラスピーニ Instagram

ラスピーニ(レディース)のブログ 

も ご覧下さいませ