5/18

なう( ´ ▽ ` )ノ

今日は

春期地区大会

でした


アナウンスやった!


外で立ってなくてよかったから楽だったし、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


結果は

団体3位

でした


団体は

一位
東中

二位
東中

三位
きたいぬ(蘭珠



でした( ;´Д`)



東中強いよまじで


てか、

本当は

蘭珠じゃなくて


ねぎちゃん

だったんですけど


ねぎちゃん

捻挫しちゃったの⊂((・x・))⊃


うけー

photo:01







Mステ


ぱみゅぱみゅ


でてた


ぱみゅぱみゅ、


言えないよぬ







てか蘭珠より目ができないッ




どうしましょう





5/20

なう



髪切った(*☻-☻*)




明日強化練習会だぁー

ねぎちゃんに電話しなきゃなー




今日、

お母さんが

photo:02



いちごジュース



photo:03



ジャム



作ってくれまた♡


うまかったーうしまけたん



今日買ったのー

photo:04



米津玄師
さんの

diorama


TSUTAYA限定

ブックカバー付きなのだー


あとー

デュラララ11巻


photo:05


ミニコテ





5/20

なう

1日とばしで大会ってどうよww


まじちょー疲れた



応援するときどさくさ紛れて寝てたw



とりま
あした
金環日食


学校早く行くのだるい


家で見たい





そいえば、


無言の圧力って

言おうとしたら


無力の圧力っていっちゃったてへぺろ

以上!
うけー
が口癖な蘭珠でしたッ!






iPhoneからの投稿