2012 | My sunshine☆

My sunshine☆

離島 デトックス生活

映画見てきまちたぴかぴか(新しい)ハート

映画館で見る映画はヤッパリいいねるんるん何にも邪魔されず集中して観れるからハート達(複数ハート)

っでみたのが、

【2012】

率直な感想。


お願いだから2012年来ないでぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつか地球は滅亡すると思う!けど…
私の生きてる時は…イヤー

あの類いの映画を見ていつも思う事は

【きっと実際にこの出来事が起きたなら…私はかなり序盤で誰かもわからないような感じでチリの様に消えるんだろうな…たらーっ(汗)

そしてやはりこの類いの映画はヤッパリ米作。
完成したのが2008年なんだけど…大統領役は黒人…。
まだブッシュが現役でオバマとヒラリーが戦ってた頃なのに、黒人を起用したと言うことは…
色んな人種に興味を持たせ収益が狙いかしら。

この映画、15社ものCG会社が協力して作ったらしいんだけど、
最初から最後までド迫力exclamation ×2
今までに見てきた…
day af○○○○t○○○○○○。とか、日本○没。とか。アル○○○ン
とか…あれはなんだったんでしょう…あせあせ(飛び散る汗)って
思ってしまう。

2012年まであと3年…

何して過ごそう…たらーっ(汗)

映画館で初めて吹き替えで見たんだけどかなり違和感…。
って思ったが気になったのは最初の30分位で後半は全く気にならなかったのも不思議。


次は何見ようるんるん
気になるのは
【曲がれスプーン】

明日で公開終了の
【THIS IS IT】
ちなみに昨日THIS IS ITは平日の夜なのに
満席だったそうなのですが・・・
2012
は・・・
私たちを含めてたったの5名。。。

広々と開放的に観て来ました♪