9*6 気付いたら・・・ | raspberryshowtime

raspberryshowtime

ブログ初心者のたわごと。

全然ブログ更新してないや~んカゼ


よりによって、8*23で最後とは・・・とほほ。


一回やめちゃうと、だめね。


言い訳すれば、ずーっと帰りが夜中だったって事やわあせる



んじゃま、今日のおさらい☆


やーっと一日ちゃんとしたお休みが取れたので、自己投資しに美容院へ。


本当は、黒に戻しちゃおっかな~~(自分の中の悪魔の囁き)とか思ったけど、


皆変わってかわいくなったとか言ってくれるし、めげずにがんばろーかな~~(天使の声)


・・・という事で、レイ フィールドに行ってきたよ。



まぁ、久々にまんきつ行きたかったから、ついでなんやけどっ音譜


でも、まんきつ行って、ワンピースの最新巻読もうとしたけど、・・・ないっ!!


ショック~~ドクロ


なので、ブリーチ目デビュー☆     おもろいやんっ♪


今からユーチューブで見てみよう!



今日はひっさびさに食事にも時間を使って、おいしいものつくろ( ̄▽+ ̄*)