職場の関係で6月にキャンセル待ちの登録をしてたのね!(ファイザー社製)

 

先週電話がかかってきて 「キャンセルでました~」 とのことで速攻打ってきたよ~💉

 

 

熱も頭痛もだるさも無く、翌日触れば痛いけど何もしなければ何ともないので良かった~♪って思ってたんだ~ニコニコ

 

 

 

ところが!!!

1週間経って 「なんか痒いな~」 っと思って袖をまくったら、注射した箇所が赤くなってちょっと腫れてるじゃないの!びっくり

 

5センチくらいの輪っか状に赤くなってて、そこが蚊に刺されたみたいに痒い~えーん

(腕が太いので写真載せられませんwww)

 

 

 

ネットで調べたら 『モデルナアーム』 という症状らしいの!びっくり

 

 

モデルナだとそういう症状が出る人もいるけど、ファイザーはって書いてあった!叫び

1%未満だとか・・・

 

 

おいおい・・・ちょっと~~おいで

1%未満に私が入ってるのぉ~~??? (◎_◎;) すっげぇレア・・・

 

 

まぁ、酷いとか重い副反応じゃないからいいけど、なんか複雑・・・ニコ

 

 

 

我慢できない痒さじゃないので、なるべくかかないようにしてムヒとか塗って凌いでますわ

 

2回目大丈夫かな~??キョロキョロ