外出自粛令の中、相方が仕事なので代わりに 『シングルモルト余市・宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ』 (ウィスキー) の抽選販売にビックカメラに並びに行ったんだけど、なんと!コロナのせいで販売延期の張り出しが!!![]()
まぁ、せっかく外に出たついでなのでちょっと足を延ばして、こないだとっても良かった石川酒造にもう一度行ってみましたww![]()
・・・それにしても土曜なのに町はガラガラ! こんなこと生まれて初めてなのでちょっとビックリ何か変な感じ・・・![]()
今日はクラフトビールとまたまた唐揚げ
![]()
![]()
ピルスナーからのペールエールでうまうま
ちょ~おいしい
(右に空のグラスがww
)
唐揚げもお代わりで3個目
![]()
ここの唐揚げほんとにおいしいの!![]()
ってか私は好み♪![]()
なんでおいしいかっていうと・・・!
塩糀つかってるからなのね!
しかも自家製
だからか~~!なるほど![]()
秋篠宮さまもここに来たのね!![]()
石川酒造もガラガラで、昼時だったけど座席も余裕でのんびりでした♪
石川酒造の帰り道、ふと道端に目をやると なんとつくしが! ![]()
道路と歩道の間の植え込みにつくしなんて! すっごいビックリしちゃった!
つくしなんて、もう何年も見てなかったな~![]()
なんてのどかな土地なんだろう~![]()
東京にもこんなところがまだまだ残ってるんだね~
日々の暗いニュース忘れるくらい、なんか嬉しくなった帰り道でした ![]()
![]()






