続・使えない商品。
キャンドゥで買った結束バンドが、ことごとくバッツンバッツン折れて使い物にならんと日記に書きましたが。
その後本社にクレームメールし事態の収拾はついたと思っていたらば。
お返事がまいりました。
丁寧な謝罪文とともに、私の都合にあわせた時に、電話で話を聞きたいという内容でした。
都合いい日時をメール返信し、当日にも丁寧な謝罪をいただきました。
そのうえで、まだその品が手元にあったら着払いで郵送してほしいむねと。
同じ商品か金銭を御詫びのしるしにお渡ししたいと言われましたが、品は他で買ってしまったしたかだか210円だし、断り。
とりあえず、品はまだ残っていて、ついでにクレームした日に、もいちどためしてやっぱり折れた3本も封書に入れ。
さて問題が。
着払いて言われたんだけど着払いてどやるのか☆(笑)
まぁとりあえずコンビニで聞いてみよう。
しかしキャンドゥさんのクレーム対応には安心しました。
ちゃんとまっくずに真摯にうけとめてらっしゃいました。
結束バンドはもう買わないけど、キャンドゥさんの他の品は使い勝手もよく、普段から使用してるので、今後も使わせていただきたいです
ばんがれキャンドゥ☆
その後本社にクレームメールし事態の収拾はついたと思っていたらば。
お返事がまいりました。
丁寧な謝罪文とともに、私の都合にあわせた時に、電話で話を聞きたいという内容でした。
都合いい日時をメール返信し、当日にも丁寧な謝罪をいただきました。
そのうえで、まだその品が手元にあったら着払いで郵送してほしいむねと。
同じ商品か金銭を御詫びのしるしにお渡ししたいと言われましたが、品は他で買ってしまったしたかだか210円だし、断り。
とりあえず、品はまだ残っていて、ついでにクレームした日に、もいちどためしてやっぱり折れた3本も封書に入れ。
さて問題が。
着払いて言われたんだけど着払いてどやるのか☆(笑)
まぁとりあえずコンビニで聞いてみよう。
しかしキャンドゥさんのクレーム対応には安心しました。
ちゃんとまっくずに真摯にうけとめてらっしゃいました。
結束バンドはもう買わないけど、キャンドゥさんの他の品は使い勝手もよく、普段から使用してるので、今後も使わせていただきたいです

ばんがれキャンドゥ☆