※「年初めの検査と後見人の面会」というタイトルの3つの記事がそれぞれ長くなってしまったり、会話の部分が私自身も読みにくかったので、分割しました。

 

今年まで続けたくありませんでしたが、今年も続くようです…笑い泣き 

このブログ。

 

引き続き、不定期に備忘録を記録として綴ろうと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

「よろしくお願いします。」といっても、アフェリエイトなどしていませんので、わたしに収益はないんですけどね。

あれって、なんか違和感ありません?

 

他のブログを拝見しにいくのですが、内容が小出しで大量に広告が載ってると、もやもやしちゃうので…

私のブログには付けたくありません。

次の記事読みたいのに、スクロール面倒だし…。

 

新年早々、毒吐いてすいませーん。ゲロー

 

 

時々、びっくりするくらいカウントが上がっていて、アクセス解析を見ると各記事に1カウントがあって…

見て下さった方は、わたしと同じように苦戦しているんだなぁ…。

頑張ってるんだなぁ…(´;ω;`)と思っています。

 

わたしなぞ親子では無いし、何か分からないことがあれば「ケアマネさん教えて―!!」と泣きつくし、弁護士さんが後見人に付いていて相談相手もいるので、恵まれているのだと思いますが…

もし親だったら…

もし同居していたら…

もしたったひとりで介護していたら…

どれだけ途方に暮れただろうと思います。

 

 

だから、

 

お互いに踏ん張って心を支え合いましょうぞ!!グーオー!!!

 

顔も知らない通りすがりの方も、介護している方はみなさん戦友だと思っています。

人生には頑張らなくちゃいけない時はありますが、そんな間も時々、足だけ踏ん張って気持ちを少しラクにできればなぁ・・・と思います。

 

なので、大変なことなのにふざけてたりする記事を不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

そこはそっとページを閉じていただければと思います。お願い

よろしくお願いいたします。