伯父が入居している老人ホームから、LINEで行事の時の伯父(と伯母)の画像が送られてくる。
とても良いシステムだと思う。
 
めちゃくちゃ美味しそうだし、嬉しそうな顔。
 
 
めちゃくちゃ美味しそうだし、嬉しそうな顔。

 
 
めちゃくちゃ美味しそうだし、嬉しそうな顔。
 
めちゃくちゃ美味しそうだし、嬉しそうな顔。
 
めちゃくちゃ美味しそうだし、嬉しそうな顔。
 
 
食べてばっかじゃん!?
しかも、
わたしが食べてるのより、
高級なヤツじゃん!!!笑い泣き
 
「お魚は、ある時から一切食べないの。」とか言ってたのに、寿司食べてるし!!
 
入居前はパンでさえ食べにくそうだったから、入居直前に歯医者で新しい入れ歯を作って、老人ホームの訪問歯科さんに調整してもらったら、なんでも食べらられるようになってる。
(本人全然覚えてない)
 
そして、お気づきだろうか?
 
だんだん、服がきつそうになっていくwww
(本人全然気づいてない)
 
ともかく幸せそうで、何よりです。