パーソナルカラーとファッションスタイル診断を

受けてくれた友人が、診断の感想をこんな素敵な記事に!

 

 

Aちゃん、どうもありがとう~♡♡♡

 

 

 

診断を受けてくれること

サービスを利用してくれることももちろん嬉しいのですが、

 

 

それを持ち帰って、

実際に自分のものとして活かしてくれているのがほんとに嬉しくて。

 

 

 

さらにに、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

診断を通して「私はどうなりたいのか」あるいは

「どうありたいのか」を考えることにもつながりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(以上、引用)

 

 

って部分。

わたしの伝えたいことがちゃんと伝わってる!

って。

 

 

コンサル、やってよかった~!

っておもう瞬間です。

 

 

 

診断をきっかけにして、

自身の理想や望み、自分の魅力に気づいてほしい。

そして、そこから理想へ向けて行動して

豊かさ・幸せを味わってほしい

 

 

というのがわたしのコンサルをする一番の思いです。

 

 

外見をきれいにする、着飾ることが目的じゃないよ!

 

Aちゃん、改めてありがとうございました!