「理想の自分」

「理想の外見」になってみませんか?

 

 

個人セッションと、パーソナルカラー/ファッションスタイル診断コンサルの案内です。

 

 

 

今着ている服

身につけているアクセサリー

持ち物

・・・・・

 

すべて「自分らしい」と言えますか?

気に入って使っていますか?

理想の自分はそれを持っていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

私は、中学生の頃からファッションが好き。

高校生・大学生となっても

自分なりにいろんなファッションを楽しんできました。

 

 

 

ですが、

 

就職→結婚して→出産して・・・・

年齢を重ねるにつれ、だんだん自分の着ているものに

自信がなくなってきました。

 

 

 

 

・仕事場で浮かないように

・きちんとした妻/母に見えるように

・すぐに汚れるし、なんでもいいか

 

 

そんなふうに、「他人」にどう見られるか

周りに合わせて服装を決めるようになっていったから。

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、数年前に

 

パーソナルカラー/ファッションスタイルというものに出会い

 

 

 

生まれ持った肌の色・骨格などの

外見に「似合う」色とデザインがあることを知ります。

 

 

 

 

診断で出してもらった「似合う服」を着てみると、

 

 

 

髪型やメイクを変えたわけではないのに

顔色が明るくなり、

作り込んでいない自然な華やかさを持っている私が

鏡の前に立っていました。

 

 

 

 

こんな素敵な自分がいたんだという発見

 

理想の自分・なりたいと思っていた自分はこうだった!

 

という発見がありました。

 

 

 

 

同時に、

今まで「無難」と思って身につけていたものは

全然似合っておらず「難」になっていたと知りました・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

「似合う服」をきっかけに、

自分の理想や、自身の魅力を思い出すことが出来たんです。

 

 

 

 

 

素敵に「なる」んじゃなくて、みんなもともと魅力的なんです。

 

 

 

・良い母でいないと

・できる妻

・仕事で浮かないように・・・・

 

他人の目を気にして、自分の魅力が埋もれていただけなんです。

 

 

 

 

 

服装やメイク・髪型がキマると気分が上がりませんか?

自然と笑顔になりませんか?

周りに対して優しくなったり。

人に会ったり、でかけたくなりませんか??

 

 

 

 

「見た目」が変わるって、その後の行動が変わるんです。

心にゆとりができるんです。

 

 

他人に合わせる必要はもうありません。

 

外見を変えて、理想の自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 

○パーソナルカラー/ファッションスタイル診断コンサル○

 

・お顔の前にドレープ(布)を当てて、似合う色・デザインを診断します。

・色やデザインの持つ特徴などをお話します。

・時間はそれぞれ2時間程度

(両方一緒だと3時間程)

・別々に受けることも可能です。

☆場所:東京都内(もしくは都内近郊)

☆パーソナルカラー診断(PC診断):1万5千円

  ファッションスタイル診断(PS診断):1万5千円

 

 

 

 

 

 

 

○個人セッション○

 

・あなたの持っている外見に関するお悩みなどを聞きつつ、

仕事やあなたの持つ価値観などから外見に関するアドバイスをします。

・理想の外見を一緒に作っていくイメージです。

・時間は2時間程度

・場所:東京都内

※オンラインでのセッションが可能です。

診断は行いません。

 

☆個人セッション:5千円(2時間)