突然ですが昨日から

筋トレとストレッチを始めましたニヤニヤ

 

 

 

先日新しい洋服を買ったのですが、

 

 

なんかねえ・・・・

 

 

 

 

ちょっと残念な感じがしたのです。

鏡に映る自分の姿が滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

なんか、緩んでいない?

足元、もたついてない??

って。。。

 

 

 

 

正直言うとここ2年ほどは、

ちゃんとした運動をしてこなかったんです。

 

 

息子を出産する前までは

 

ダンスやヨガに通ったり

家で筋トレしたりがあったのですが、、

 

 

最近はなんだかんだと理由をつけて、

やってこなかった。

 

 

 

体重の変化も少ないほうなので

余計に油断していたところもあります。

 

 

体重は変わらなくても、体型に出てきますね。。

 

 

 

痩せている=キレイ

 

ではないですが、

自分の理想とするカラダになるまで

やりますよ!

 

(最近とあるアーティストさんにハマって

見てて猛烈に踊りたくなってるというのもある・・・)

 

 

 

 

 

似合う洋服の色・デザイン・形は

年齢や体型が変わったからと言って、似合わなくなる

ことはありません。

 

パーソナルカラー

パーソナルファッションスタイルは

一生使える知識です。

 

 

 

ですが、

 

「どう見えるか」

 

は体型によって変わるのは事実。

 

 

体重50キロの人と100キロの人では

ファッションスタイルが同じでも

印象が変わるのは、なんとなく想像がつきますよね?

 

 

 

別に、どっちがどうとか優劣はないんです。

 

 

でも、「違う」んです。

 

 

 

 

自分が

「こんなふうに洋服を着たい」

「こんな自分でいたい」

 

と思うのなら、それになっちゃいなよ!

 

というだけの話です。

 

 

 

 

まずは1ヶ月、

どんなふうに変わるのか実験しますウインク

 

 

筋トレ、大変かな?

続けられるのか??

 

 

 

という気持ちもありますが、

 

それ以上にどんな変化が1ヶ月で出るのかが

猛烈に楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

甘いもの・・・は別にやめません。

ダイエットではなくボディメイクをしたいので、食事は変えないつもり。