週末にプレゼンをする機会を得まして、

準備をしています。

 

 

やりたいこと、話したいことを

聞いてもらえる機会にわくわくしています。

(緊張もするけどね)

 

 

女性がキレイでいられることを応援したいし、

自分自身もいつまでも美しくありたい。

もちろん外見美だけじゃなく、

中も外も、自然体な美しさでね。

 

 

↑これをどう広げていきたいのかを、語るのだ!

(プラスやりたいことが出てきて、ワクワクそわそわ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なんで外見なのかっていうと

 

 

女性は

自分がキレイでいることによって湧いてくるパワーというか、

活力がすごいから。

 

 

 

 

メイクのノリが良いと気分良くなるし

髪型がキマらないと、出かけるのが億劫になる。

 

 

女性ってそのくらい気分屋だし、

その「気分」が、外見からくるところが大きいから。

 

 

 

 

それで良いんです。気分屋でも。

「気分」を自分で高めていけば良いんだから。

 

 

 

 

女性は自分がキレイでご機嫌でいることで、

家族のこととか、

会社の同僚のこととか

周りを気遣う余裕が生まれるんです。

 

 

 

家族のこと

パートナーのこと

仕事のこと

・・・・

 

 

それも大事だけど、まずは自分ね。

自分の機嫌を自分で取るのが一番にすること。

 

 

 

そこが整ったら、

自然と周りのためにいろいろやりたくなるもんだから。

 

 

順番は間違っちゃいけないんです。

 

 

 

美しくいることや

ご機嫌でいることって

それだけで社会への貢献ですからね!