生後164日 [5ヶ月13日] かなり回復してきたかな。 | 木苺な日記

生後164日 [5ヶ月13日] かなり回復してきたかな。

今日も起きてすぐにお熱を測定。36.8℃。良い感じですね~。


って言いながらも、昨日みたいにまたあがっちゃうといけないからね。

今日も息子と一緒に寝てすごしました。


昨日よりもほんとすっごく元気な感じ。


添い寝してるんだけど、腹ける、殴るされるは、暇だ暇だ、遊べ遊べと催促されるは・・・。


ま、元気に復活してきているようで、喜ばしいかぎりで。





そんな1日だったけど、ちょこっとだけお買い物をするために商店街までお出かけしました。


そうしたら、保育園の同じクラスの子(8ヶ月でちょっとお姉さん)にばったり会いました。
その子は中耳炎にかかっちゃってお熱を出して同じくお休みしていたんですよ。


Kちゃんも復活していたみたいで、かなり元気な様子。

明日から復帰するようです。良かった良かった。


うちは旦那と私と息子、むこうはKちゃんのお母さんとお父さんとKちゃんだったのですが、
お母さん同士はいろいろ話すんだけど、

なんか・・・お父さんってこういう時って所在無さげな感じね。


2人とも"あ、ども"みたいな挨拶だけで、ぼーっとした感じでした。




Kちゃんが中耳炎だっていうから、うちの子も中耳炎なんじゃないかしらって
ちょっと心配したんだけど、うちは違うみたい。


でもいずれは中耳炎とかしちゃうんだろうなー。あー、怖い・・・。


っていうか、早くいまのお風邪治るとよいね。