周期88日目 12W3D [4/21] 7月末でも良かったかも? | 木苺な日記

周期88日目 12W3D [4/21] 7月末でも良かったかも?

基礎体温 ?


このまえ自社会議に行ったときに9月1日から産休に入らせてください、
って伝えて、OKをもらったのだけど・・・、
次のプロジェクト、フェース1が7月末まで、フェーズ2が9月末までなのです。


7月末まで働いて、8月からお休みさせてください、って言ってもOKもらえたかも?
い・・・今更だけどね。


どうせ、8月は夏季休暇も入るから3週間とちょっとしか働かないし。
ま、いっか。頑張ろう。



いちご    いちご    いちご



最近、背中、腰が痛い。
あと肩こり、肩こりから来る頭痛。


妊娠する前であれば、痛み止めを飲んだり、マッサージを
受けにいったりするんだけど、今は両方ともダメだしなぁ。


けっこう辛い。


・・・旦那のマッサージは力が強すぎて痛いしなぁ。



いちご    いちご    いちご



3週連続で皮膚科に通い、やぁーーっと旦那の巻爪を
皮膚科で見てもらうことが出来ました。

で、治療は、というと塗り薬をもらって終了・・・。
ま、親指一本だけだったので、塗り薬を塗って様子を見ましょうってことだそうです。


なんとなく私も旦那も痛ぁい治療を予想していたので、
拍子抜けというかなんというか・・・。





皮膚科行った後、モスバーガーにて朝ごはん。
新モスチーズバーガーというのを食べたよ。
何が新なのかは分からなかったけど・・・。

美味しかったけど後で胃もたれが大変だった・・・。

ミートソースかなぁ?



その後、旦那が帰宅途中にTSUTAYAで借りたDVDを返し忘れてしまったので、
返却しに六本木のTSUTAYAまで行ってきた。

ついでに、東京ミットタウンも見てこようってことで、そちらにも足を運んでみたよ。


ミッドタウンは予想通り、”おしゃれ”な感じでした。

空間が(贅沢なほど)広くとってて、ひろびろーとした開放感がある感じ。


ベンチが結構こまめに置いてあったので、人ごみに負けて、
ふーふー言いながら座るのに良かった・・・。
やっぱり、人ごみは目がまわるわー・・・。


東京ミットタウンは六本木ヒルズに比べるとなんだか清楚な感じ。
ヒルズがなんだかゴテゴテな感じがするので。


ま、とにかく一度は行って見て見たかったので、満足ですな。
新国立美術館で何かみたい展示があったらまた行くかなぁ、と言うところでしょう。




帰りに東京ミッドタウンと六本木ヒルズの間ぐらいにある
タイ料理のお店でご飯食べて帰ってきました。

ボリュームが多すぎて、またまた1/3ぐらい旦那に食べてもらいました・・・。

だ、旦那が太っちゃうわぁ・・・あせる

でも、残すのは、定員さんになんだか悪いというか、かわいそうな気がしてしまうのよね・・・。



いちご    いちご    いちご



旦那は21時から友人と飲みのため出かけていってしまったので、

夕方から母とデニーズでお茶したあと、
(お茶って言いながらラザニア食べちゃったけど・・・。)
実家に戻って、母、姉とくっちゃべりながら23時半まで居ました。




ちなみに、旦那が帰ってきたのは夜中の1時半・・・。
遅いなぁ。