周期80日目 11W2D [4/13] やることいっぱい、欲しいものいっぱい
基礎体温 36.73℃
出産までにしなきゃなー、ってことを考えると
結構いろいろあってどうしよう、って感じ・・・。
子供用の部屋は今となっては物置と化している![]()
この部屋なんとかしなきゃなー。
エアコンも着いていない。
っていうか、カーテンもかかっていない。
ダンボールに詰まった本や、猫のゲージなどが置かれちゃってます。
出産までにこの部屋片付けおわるのだろうか![]()
この部屋においてある本棚を1つ寝室に移動して、
猫のゲージ、ハンガー掛け、私が作った簡易本棚、そのたもろもろを処分して、
寝室にある洋服ダンスを子供部屋に移動し、
もう一つある寝室にある洋服ダンスを処分して、
新しい天井つっぱりタイプの洋服ダンスを新調する・・・。
リビングの棚に入っているもの全部だして、綺麗に入れなおしたい。
食器具は古いのを捨てて、食器棚の中を整理整頓しなきゃ・・・。
オーブンレンジも新しくしたい。
リビング用にベビーベッドも欲しい。
赤ちゃん用のものは何を買わなきゃいけないんだろう・・・。
やらなきゃいけないもの、買わなきゃいけないもの、欲しいもの、
なんだか頭がごっちゃになってきた・・・。
あぁ、、、出産までにここらへん全部出来るのかしら・・・。
いつも追い詰められなきゃなにも出来ない私。
今度は事前にちゃんと準備しないとー、って考えるんだけど、
何から手をつけてよいのやら。
・・・まずは物を捨てるところから・・・だよね。
早く11月にならないかなー、なんて思いながらも油断すると
直ぐに来てしまうんではないか、ってビビッてます。
でも今はまだ安定期じゃないから無理は出来ないしな・・・。
あ、、、焦る。
でもね、、、いざ今週末は家事するぞーって思うと、
眠くて眠くて、また来週すれば良いやってなっちゃうのよ。
うーーーん、大丈夫かな![]()
ゴ、、、GWに頑張ろう・・・。