3月18日にたべたもの。 | 木苺な日記

3月18日にたべたもの。

== 朝昼兼用ごはん ==


20070318_01_朝昼ごはん

トマト&ベーコン入り卵焼き

ソーセージ

ハムのサラダ

ポテトスープ

トースト2枚


ちょこっと、タンパク質取りすぎっすか?




== おやつ ==


エクセシオールカフェにて

アーモンドキャラメルラテとサラダを食べたよ。

今週の1週間に1回のコーヒーは

エクセシオールカフェだヨ。

美味しかった~。




== お夕飯 ==


えーー、わたくし、まーったく料理作る気にならず。

食欲はあるのにねーー。

なので、出かけた帰りにお弁当かって来ちゃった。


から揚げ弁当、それにサラダにカットパイン。

20070318_03_夕飯


20070318_02_夕飯  20070318_04_夕飯



明日からはもうチョイ料理がんばろ・・・。