3月18日にたべたもの。 | 木苺な日記
== 朝昼兼用ごはん ==
トマト&ベーコン入り卵焼き
ソーセージ
ハムのサラダ
ポテトスープ
トースト2枚
ちょこっと、タンパク質取りすぎっすか?
== おやつ ==
エクセシオールカフェにて
アーモンドキャラメルラテとサラダを食べたよ。
今週の1週間に1回のコーヒーは
エクセシオールカフェだヨ。
美味しかった~。
== お夕飯 ==
えーー、わたくし、まーったく料理作る気にならず。
食欲はあるのにねーー。
なので、出かけた帰りにお弁当かって来ちゃった。
から揚げ弁当、それにサラダにカットパイン。
明日からはもうチョイ料理がんばろ・・・。

