周期55日目 7W5D [3/19] 薄型テレビがやってくるのだ☆
体温 36.95℃
一昨日、映画を見たあとビックカメラに行って
薄型テレビを物色していたのです。
ずーっと欲しい欲しいいいながら、なかなか買わなかったテレビ。
ちなみに、うちにあるテレビ
リビングにあるテレビは実家からもらった10年ぐらい使い続けているテレビ。
寝室にあるテレビも私が学生時代から使い続けている15インチのテレビ。
古ーいテレビたちなのです。
でもまだいちおう現役ですが、リビングにあるテレビは
薄型テレビにしたいね、ってずっと言っていたのです。
いやー、ブラウン管のテレビのころにくらべると、
ずーっとお値段高いじゃないですか。
だからなかなか"買う"って決断つかないですよね。
すっごく悩みましたが決断しましたよ。
値段を見てたら結構落ちてきてますしね。
技術ももう新しいのと古いのを比較しても
そんなに分からないぐらいになってきましたしね。
2日間連続でビックカメラに行ってしまいました。
明後日21日にやってくる予定です。
楽しみ~。
21日は古いテレビを玄関に持っていったりと、頑張らねば・・・。
って言っても私は下腹部に力を入れてはいけない人間なので、
旦那に頑張ってもらわないとね。
昨日はそんな感じで、有楽町ビックカメラにいって、
夕飯のお弁当を買ってきて、それ以外はずーーっと寝てました。
家事は・・・ほとんど旦那にやってもらいました。
ありがとう~、旦那。そしてごめんね。