周期55日目 7W5D [3/19] 薄型テレビがやってくるのだ☆ | 木苺な日記

周期55日目 7W5D [3/19] 薄型テレビがやってくるのだ☆

体温 36.95℃


一昨日、映画を見たあとビックカメラに行って
薄型テレビを物色していたのです。
ずーっと欲しい欲しいいいながら、なかなか買わなかったテレビ。


ちなみに、うちにあるテレビ
リビングにあるテレビは実家からもらった10年ぐらい使い続けているテレビ。


寝室にあるテレビも私が学生時代から使い続けている15インチのテレビ。


古ーいテレビたちなのです。
でもまだいちおう現役ですが、リビングにあるテレビは
薄型テレビにしたいね、ってずっと言っていたのです。



いやー、ブラウン管のテレビのころにくらべると、
ずーっとお値段高いじゃないですか。
だからなかなか"買う"って決断つかないですよね。


すっごく悩みましたが決断しましたよ。


値段を見てたら結構落ちてきてますしね。
技術ももう新しいのと古いのを比較しても
そんなに分からないぐらいになってきましたしね。


2日間連続でビックカメラに行ってしまいました。
明後日21日にやってくる予定です。


楽しみ~。


21日は古いテレビを玄関に持っていったりと、頑張らねば・・・。


って言っても私は下腹部に力を入れてはいけない人間なので、
旦那に頑張ってもらわないとね。


昨日はそんな感じで、有楽町ビックカメラにいって、
夕飯のお弁当を買ってきて、それ以外はずーーっと寝てました。


家事は・・・ほとんど旦那にやってもらいました。
ありがとう~、旦那。そしてごめんね。