3月14日に食べたもの。麻布十番 萬力屋にて夕飯
== 朝ごはん ==
昨日に引き続き玄米フレーク。牛乳入り。これで300Kcalらしいよ。
== 昼ごはん ==
ドトールにてホットミルクとイタリアンパニーニの野菜とチキンのトマト煮込み。
最近これにハマってます。
ホットミルク飲んだからね、ヨーグルトはなし。
== 夕飯 ==
昨日に引き続き、、、外食
豚しゃぶにんにく香油がけ
牛肉太めん
豚しゃぶにんにく香油がけは旦那と半分個したのだけど、
唐辛子が半端じゃなくいーーっぱい入っていた。
美味しいけどからーって感じ。
そして牛肉太麺。この太さ半端じゃないです。
そしてこの牛肉からとった濃厚などろっとした食感のスープ。
濃いです。味が。ヤバイぐらい。
牛肉もよーく煮込まれた大きなやつがごろごろ入ってました。
・・・さすがにここ連日の外食で体重が1キロ増えてしまった。ヤバイ!

