3月14日に食べたもの。麻布十番 萬力屋にて夕飯 | 木苺な日記

3月14日に食べたもの。麻布十番 萬力屋にて夕飯

== 朝ごはん ==


昨日に引き続き玄米フレーク。牛乳入り。これで300Kcalらしいよ。
20070313_01_朝ごはん


== 昼ごはん ==


ドトールにてホットミルクとイタリアンパニーニの野菜とチキンのトマト煮込み。

最近これにハマってます。
20070314_01_昼ごはん
ホットミルク飲んだからね、ヨーグルトはなし。



== 夕飯 ==


昨日に引き続き、、、外食


麻布十番 萬力屋  


豚しゃぶにんにく香油がけ

牛肉太めん


20070314_02_夕飯  20070314_04_夕飯

豚しゃぶにんにく香油がけは旦那と半分個したのだけど、

唐辛子が半端じゃなくいーーっぱい入っていた。

美味しいけどからーって感じ。


そして牛肉太麺。この太さ半端じゃないです。

そしてこの牛肉からとった濃厚などろっとした食感のスープ。

濃いです。味が。ヤバイぐらい。

牛肉もよーく煮込まれた大きなやつがごろごろ入ってました。






・・・さすがにここ連日の外食で体重が1キロ増えてしまった。ヤバイ!