ダフトパンク『ダフト・パンク エレクトレマ』
これ、ちょっと気になります。
ちなみに、松本零士とのコラボ作品である、
『インターステラ5555』は旦那がたいそう気に入り、
映画館に2回見に行き、DVDまでもっているのです。
- インターステラ5555-The 5tory of the 5ecret 5tar 5ystem-
- ¥3,035
- Amazon.co.jp
私も、「ワン・モア・タイム」大好き。
それにこの『インターステラ5555』かっこ良いと思う。
古臭いというかちょっとかっこ悪いって感じが
しながらかっこいい。不思議な感じ。
そんなダフトパンクが監督をしたという
「ダフト・パンク エレクトレマ」、
音楽と映像だけで表現した
ロード・ムービーなのだそうですが、興味をひかれますね。
本人たちによると、
『イージー・ライダー』と『2001年 宇宙の旅』
を混在させたような作品なんだそうです。
どんな映画だ・・・。
気になるなー。