周期49日目 7W0D [3/14] 香水の匂いってキツイ。
体温 36.84℃
7週目に入りました。まーだ7週目です。
40週までって考えると、まだまだほーんと先は長いです。
![]()
今日は久しぶりに、夜中にトイレに目覚めなかった。
朝までぐっすりでしたよー。なんか嬉しい。
微妙~な時間に毎日起きていたからね。
日中が眠くてしょうがないのですよ。
でも、もう一度寝られないことを考えるとちょっと寂しい気も?
![]()
出勤途中、電車の中で座っていたら
隣に年配の女性の方が座ったのですが、
香水の匂いがすごかった・・・。
普段でもきっつーって思うだろうぐらい
たーっくさんふりかけていらっしゃるようで。
いやーきつかった。
電車もおりて会社に向かっていく途中、
今度は横を通り過ぎて前を歩き出した男性の
香水が気になって・・・。
女性の香水よりも男性の香水ってなんか微妙~な匂いで・・・。
なんでこんな変な匂いをかけているのって感じ。
私は、PRESCRIPTVES(プリスクリプティブ)のケーレックス
って香水が好きだったんだけど、
この前ちょっと嗅いでみたらダメだった・・・。
香水の匂いがきつく感じるとは良く聞きますが、本当なんですねー。
良かった。
うちの職場、というかうちのグループには女性は私一人で、
香水つけている人が回りに居なくて・・。
ポマードもね。
![]()
他の人のブログとかを読んでいたりすると、
今の時期、結構つわりがきつくなってきて、
体調を崩されている人もいるみたいね。
私は匂いがやばかったり、ちょこっとだけ偏食になったり、
体がだる眠いってだけかな?
ちょっとラッキーかも?
なーんて、後でひどくなったりして・・・。
・・・でもね、ちゃんと成長しているかどうかが心配なんだよね。
そうそう、なんかね偏食ぶりが変。
和食がダメで洋食、中華が食べたいってどういうことよ?
私はおデブなので、絶対妊娠中毒症になってしまいそう・・・。
多分、先生から体重は増やしちゃだめよって言われちゃうだろうなー。
なので、気をつけなきゃいけないのに、この偏食ぶりはなんだろう。
![]()
金曜日の8:30にクリニックの予約をしました。
こんどこそ心拍確認ができると良いな~。あと2日です。