周期49日目 7W0D [3/14] 香水の匂いってキツイ。 | 木苺な日記

周期49日目 7W0D [3/14] 香水の匂いってキツイ。

体温 36.84℃


7週目に入りました。まーだ7週目です。

40週までって考えると、まだまだほーんと先は長いです。



いちご   いちご   いちご



今日は久しぶりに、夜中にトイレに目覚めなかった。
朝までぐっすりでしたよー。なんか嬉しい。
微妙~な時間に毎日起きていたからね。
日中が眠くてしょうがないのですよ。


でも、もう一度寝られないことを考えるとちょっと寂しい気も?




いちご   いちご   いちご




出勤途中、電車の中で座っていたら
隣に年配の女性の方が座ったのですが、
香水の匂いがすごかった・・・。

普段でもきっつーって思うだろうぐらい
たーっくさんふりかけていらっしゃるようで。
いやーきつかった。


電車もおりて会社に向かっていく途中、
今度は横を通り過ぎて前を歩き出した男性の
香水が気になって・・・。


女性の香水よりも男性の香水ってなんか微妙~な匂いで・・・。
なんでこんな変な匂いをかけているのって感じ。


私は、PRESCRIPTVES(プリスクリプティブ)のケーレックス
って香水が好きだったんだけど、

この前ちょっと嗅いでみたらダメだった・・・。


香水の匂いがきつく感じるとは良く聞きますが、本当なんですねー。


良かった。

うちの職場、というかうちのグループには女性は私一人で、

香水つけている人が回りに居なくて・・。

ポマードもね。




いちご   いちご   いちご




他の人のブログとかを読んでいたりすると、

今の時期、結構つわりがきつくなってきて、

体調を崩されている人もいるみたいね。


私は匂いがやばかったり、ちょこっとだけ偏食になったり、

体がだる眠いってだけかな?


ちょっとラッキーかも?

なーんて、後でひどくなったりして・・・。



・・・でもね、ちゃんと成長しているかどうかが心配なんだよね。





そうそう、なんかね偏食ぶりが変。


和食がダメで洋食、中華が食べたいってどういうことよ?



私はおデブなので、絶対妊娠中毒症になってしまいそう・・・。

多分、先生から体重は増やしちゃだめよって言われちゃうだろうなー。


なので、気をつけなきゃいけないのに、この偏食ぶりはなんだろう。



いちご   いちご   いちご




金曜日の8:30にクリニックの予約をしました。


こんどこそ心拍確認ができると良いな~。あと2日です。