3月12日に食べたもの | 木苺な日記

3月12日に食べたもの

== 朝ごはん ==


今日も会社にておにぎり2つ。それに麦茶。

いつも朝am&pmによると、おにぎり結構売れきれちゃって

微妙なものが多い・・・。
20070312_01_朝ごはん




== 昼ごはん ==


ドトールにてイタリアンパニーノのチキンと野菜のトマトに混み

チーズポテトパンそれにホットミルク。

そして食後にヨーグルトと野菜ジュース。

相変わらずなお昼ご飯。
20070312_02_昼ごはん  20070312_03_昼ごはん


== 夕飯 ==

20070312_04_夕飯

☆☆ 献立 ☆☆

ザーサイと長ネギの中華スープ

餃子+手羽+春巻き

中華サラダ

☆☆☆☆☆☆☆


餃子と手羽と春巻きは、んまかった。


スープは長ネギを入れすぎたらしく、

長ネギから出るとろみがなんとなくダメだった・・・。

多分、今の時期だから。少なめにしたら良かったなー。


昨日の残りの中華サラダ。

これも今日はあんまり欲しくなかった。


はぁーー。