3月12日に食べたもの
== 朝ごはん ==
今日も会社にておにぎり2つ。それに麦茶。
いつも朝am&pmによると、おにぎり結構売れきれちゃって
== 昼ごはん ==
ドトールにてイタリアンパニーノのチキンと野菜のトマトに混み
チーズポテトパンそれにホットミルク。
そして食後にヨーグルトと野菜ジュース。
== 夕飯 ==
☆☆ 献立 ☆☆
ザーサイと長ネギの中華スープ
餃子+手羽+春巻き
中華サラダ
☆☆☆☆☆☆☆
餃子と手羽と春巻きは、んまかった。
スープは長ネギを入れすぎたらしく、
長ネギから出るとろみがなんとなくダメだった・・・。
多分、今の時期だから。少なめにしたら良かったなー。
昨日の残りの中華サラダ。
これも今日はあんまり欲しくなかった。
はぁーー。



