周期48日目 6W5D [3/12] 無気力症状です・・・。 | 木苺な日記

周期48日目 6W5D [3/12] 無気力症状です・・・。

体温 36.96℃


ここ最近、なーんかダルくやる気がでないです。
時間があっても、ソファーにグタァーーって感じ。
そして気がつくとうとうと・・・。


うーん、眠い、ダルい。


それに、食べたいものが思いつかない。


今日はXX作ろう~、って思っていたのに、
いざ作って食べようと思うとあんまり食べたくないの。


でもね、お腹はすいて気持ちが悪いのです。
で、食べるけどね。


うーーん。


今日の夕飯は餃子。酢醤油につけて食べるのにすっごく惹かれて
食べてみたら美味しかった。


そう、そうなの。食べると美味しく食べられるんだけど、
食べるまでになんか、これは私が食べたいものじゃない、
って感じになる。違和感?


和食で3食バランス良くって言うんだけど、
魚の焼いている途中の臭い、
焼き終わった後の魚グリルの臭い、
部屋の中に残った魚の臭い
それらがキツイ・・・。


すっごく好きだったポン酢もなぜか
あんまり好きじゃなくなってしまった。
というか、考えると気持ちが悪くなる・・・。なぜ?


好きだったメカブの粘りを見ると気持ちが悪くなる。
納豆は平気だった・・・。なぜ?


食べ物の画像を見ても気持ちが悪くなるときがある。
こない食べ物画像もある。


こ、これらもつわりなのかなー?


まぁ、目の前に出てきていざ食べると美味しいんだけどね。


そういえば、この前食べたジョナサンのパエリアとかバリ料理とか
滅茶苦茶美味しく感じたし、それらを想像してみたら

美味しそうに感じる・・・。


スパイスが効いてる料理が良いのかな?


うーーん、なんだかなー。