3月11日に食べたもの。
== 朝ごはん ==
== 昼ごはん ==
ジョナサンにてサラダとフィッシャーマンズパエリア♪
== 夕飯 ==
☆☆ 献立 ☆☆
マーボー豆腐丼
かき玉汁
春雨とくらげの中華風サラダ
☆☆☆☆☆☆☆
ちとケンカしながらの夕飯でした・・・。
いやね、すっごくケンカの内容はくだらないんだけどね、
でも私は寂しくなったのだ・・・。
さぁ、ご飯もよそったし早速食べよう~となったとき、
旦那の買ってきたハッシュドポテトが暖められてなかったので、
電子レンジでチンすることに。
で、その間食べればよいのに、洗い物を始めた旦那。
洗い物をするのは偉いのヨ。
でもね、あっつあつの夕飯を提供したわけですよ、私。
マーボー豆腐もとろみを入れる前にかき玉汁の玉子を
入れて、その後にとろみ入れて・・・、とか時間を考えたりしながらね。
だとしたらアツアツ食べて欲しいでしょ。
なので、今やらなくても良いのにー、って思うじゃん。
でも、旦那はちょっとぐらい別にいいじゃん、って感じ。
で、私、いじけモード。
ま、ほんと下らないですけどね・・・。
まあね、夕飯中はそんな感じだったけど、
仲直りしてアイス食べました。半分個ずつ。
スーパーカップの抹茶と白桃。
スーパーカップってシンプルで好きなんだけど、
これの半分の大きさがあっても良いのにね。






