3月11日に食べたもの。 | 木苺な日記

3月11日に食べたもの。

== 朝ごはん ==


この前のトマトスープスパの残り具を乗っけたパン。
20070311_01_朝ごはん



== 昼ごはん ==


ジョナサンにてサラダとフィッシャーマンズパエリア♪

いろんな具がいーーっぱい入ってて美味しかった。
20070311_02_昼ごはん  20070311_03_昼ごはん

ちなみに旦那はスパイシーレッドピラフ&タンドリーチキン
20070311_04_昼ごはん


== 夕飯 ==


20070311_05_夕飯

☆☆ 献立 ☆☆

マーボー豆腐丼

かき玉汁

春雨とくらげの中華風サラダ

☆☆☆☆☆☆☆


ちとケンカしながらの夕飯でした・・・。

いやね、すっごくケンカの内容はくだらないんだけどね、

でも私は寂しくなったのだ・・・。


さぁ、ご飯もよそったし早速食べよう~となったとき、

旦那の買ってきたハッシュドポテトが暖められてなかったので、

電子レンジでチンすることに。

で、その間食べればよいのに、洗い物を始めた旦那。

洗い物をするのは偉いのヨ。


でもね、あっつあつの夕飯を提供したわけですよ、私。

マーボー豆腐もとろみを入れる前にかき玉汁の玉子を

入れて、その後にとろみ入れて・・・、とか時間を考えたりしながらね。


だとしたらアツアツ食べて欲しいでしょ。


なので、今やらなくても良いのにー、って思うじゃん。


でも、旦那はちょっとぐらい別にいいじゃん、って感じ。


で、私、いじけモード。



ま、ほんと下らないですけどね・・・。





まあね、夕飯中はそんな感じだったけど、

仲直りしてアイス食べました。半分個ずつ。


スーパーカップの抹茶と白桃。

スーパーカップってシンプルで好きなんだけど、

これの半分の大きさがあっても良いのにね。

ま、全部たべたけどさ。
20070311_06_デザート  20070311_07_デザート