3月10日に食べたもの。 | 木苺な日記

3月10日に食べたもの。

== 朝昼兼用ごはん ==


バリハイってお店でバイキングーーー。

油物は全てだんなへ・・・。ごめんね旦那。

んまかったよ。
20070310_01_朝昼ごはん


== デザート ==


コージーコーナーにて。苺ミルフィーユとコーヒー。

至福なひとときですね。有楽町近辺を歩き回って疲れ果てた身には。
20070310_02_デザート  20070310_03_デザート



== 夕飯 ==


超ひっさしぶりに冷やし中華~♪

この前冷やし中華食べたかったのに、スーパーいったら売っていなかったのだ。

で、今日スーパー行ったら売っているじゃありませんですか。

即買いですよ。んまー。
20070310_04_夕飯.