ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
== 朝昼兼用ごはん ==
バリハイってお店でバイキングーーー。
油物は全てだんなへ・・・。ごめんね旦那。
んまかったよ。
== デザート ==
コージーコーナーにて。苺ミルフィーユとコーヒー。
至福なひとときですね。有楽町近辺を歩き回って疲れ果てた身には。
== 夕飯 ==
超ひっさしぶりに冷やし中華~♪
この前冷やし中華食べたかったのに、スーパーいったら売っていなかったのだ。
で、今日スーパー行ったら売っているじゃありませんですか。
即買いですよ。んまー。