3月9日に食べたもの。 | 木苺な日記

3月9日に食べたもの。

== 朝ご飯 ==


今日はクリニックだったので、またまた『To the Hebers』ってお店で

リッチ朝ごはん食べちゃいました・・・。むふふ。

サラダにクロワッサンサンド、それにグァバジュース♪
20070309_01_朝ごはん  20070309_02_朝ごはん

20070309_03_朝ごはん


== 昼ご飯 ==


ドトールにてクロックムッシュ~。

あとホットミルクね。ドトールってホットミルクあるんだ。

コーヒー飲めないのは寂しいですが、ここのサンド系は

お昼に丁度手ごろ、そして小説とか読んだりして

過ごすのに最適なのです、ドトール。
20070309_04_昼ごはん

食後は野菜一日これ一本、フルーツサンドヨーグルト

おやつにメロンパン・・・。完全に食いすぎでござい。
20070309_05_昼ごはん


== 夕飯 ==


松屋のデミタマハンバーグ。

馬鹿だね・・・。午後中ずっとお腹壊しているのに、こんなもの食べちゃって。

卵は食べられず、旦那に。残りも辛うじて食べたら、苦しくて苦しくて。。。

でも美味しかったんだよう。
20070309_06_夕飯