3月9日に食べたもの。
== 朝ご飯 ==
今日はクリニックだったので、またまた『To the Hebers』ってお店で
リッチ朝ごはん食べちゃいました・・・。むふふ。
== 昼ご飯 ==
ドトールにてクロックムッシュ~。
あとホットミルクね。ドトールってホットミルクあるんだ。
コーヒー飲めないのは寂しいですが、ここのサンド系は
お昼に丁度手ごろ、そして小説とか読んだりして
食後は野菜一日これ一本、フルーツサンドヨーグルト
== 夕飯 ==
松屋のデミタマハンバーグ。
馬鹿だね・・・。午後中ずっとお腹壊しているのに、こんなもの食べちゃって。
卵は食べられず、旦那に。残りも辛うじて食べたら、苦しくて苦しくて。。。





