周期46日目 6W3D [3/10] 銀座へお出かけ | 木苺な日記

周期46日目 6W3D [3/10] 銀座へお出かけ

体温 36.97℃


昨日の午後はずーーっと下腹部が痛くお腹を壊してました・・・しょぼん
死ぬかと思った・・・。


眠さも激しく、トイレの中で気がついたら口をあけて寝ていたことも・・・。
その時は20分以上トイレに入ったままでした。


そんな感じで昨日の午後はほっとんど会社のトイレの中で過ごしてました。
仕事あんまりしてません・・・。
今思えば、帰っちゃえば良かったかな?


そういう1日だったので、家に帰ったあと、
直ぐ布団に入って旦那が帰ってくるまで寝てました。
もう眠くて眠くて、そしてお腹壊した後の倦怠感も激しくって・・・。


もちろん、夕飯作る気力も無く、旦那に夕飯買ってきて
もらったのですが、チョイスを間違っちゃいました・・・。


松屋のデミタマバーガー・・・。


これ食べたらあとが、もう大変。
もう胃が痛いような気持ち悪さで・・・。


苦しい、苦しい・・・。気持ちが悪いーショック!


お腹壊していた人間が、そんなヘビーなもの食べちゃダメなのね・・・。


・・・まぁ、1晩寝たらケロリとしてたけど。



いちご   いちご   いちご



朝の"知っとこ"って番組の"世界の朝ごはん"がバリ島だったのです。
それ見てたら、どーーしてもバリ料理が食べたくなって・・・。


で、思い立ったら直ぐ行動。
有楽町にあるバリハイってお店に行ってきました。


このお店はバリ料理のバイキングレストランなのです。
フォーや生春巻き、ナシゴレンなどなどいっぱい食べてきました。
油物は食べられなかった・・・。
やっぱり食べるとちょっと気持ちが悪いような気がする。
つわりか、昨日の打撃か。
でもそれ以外はめっちゃ美味しかったニコニコ


その足でビックカメラに行き旦那の携帯を新しいものに変更。
前の機種は4年も使い続けて、音が聞き取りずらくなっていたので、
強引に変えてもらいました。
今度の携帯はテレビが見られる携帯なのですよ。
家帰ってから試してみたのですが、
どのぐらい映るのかなーってつけてみたら、
すっごく綺麗に映っていたよ!
結構びっくりだね。
もっとノイズとかが入ったりするんじゃないかと思った。
今どきの携帯はすごいですねー。


ビックカメラで携帯を受取るまで1時間あったので、
今日の3つ目の用事である義母、義妹から送られてきたバレンタインの
お返しを送ろうということになり、プランタン銀座へ。


三越や松屋も覗いてみようと言っていたんだけど、
私の体調があまりよくなかったので、近場のプランタン銀座
で物色することに・・・。


送ったのはバーバリーのぬいぐるみ付ハンカチのセット。
このバーバリーのセット5000円もするんんですよ。
た、高い、高いけれども、超~プリティーなのです。
わ、、、私も欲しい~・・・。


日ごろの感謝の気持ちもこめて、
義母、義妹に色違いのを送りましたよ~。
多分喜んでもらえるだろうな。自身ありです得意げ




やっぱり今の時期だからかすぐグッタリしちゃうんですね・・・。
前よりも断然体力が減った。歩みも遅くなってしまった。
無理できなくなっているんだなー。


そんな感じだったのでプランタン銀座を出たあと、西銀座でパートの
中に入っているコージーコーナーでお茶しました。


苺ミルクレープとホットコーヒー。
1週間に1回許されているコーヒーは今回は
コージーコーナーで頂きました。


久しぶりのコーヒー美味しかった~。
検査薬で反応が出た2月27日から、
穀物コーヒーやタンポポコーヒーは飲んでいたけど、
ちゃんとしたコーヒーは飲んでいなかったので、
11日ぶりのコーヒー~~。やっぱり違うね。


んまい。


それに飲んだあと、頭がしゃっきりしている気がする。
こ、、、これがカフェインの力か。


次は来週の17日か18日だなー。
今度はスタバやタリーズでラテが飲みたいな~。





この後、秋葉原に行ってみようか、
って話も上がったのだけども、
あまり無理も良くないし、ということで、
五反田のTSUTAYAへ言ってゲーム買って帰宅。




前は、このぐらいへっちゃらなのに、
ほんとすっごーーく疲れやすくなってます。
このお出かけの後、ソファーでまたまたお昼寝。
19時近くまで寝ちゃいました。