周期43日目 6W0D [3/7] クリニックの予約をいれました。 | 木苺な日記

周期43日目 6W0D [3/7] クリニックの予約をいれました。

体温 36.73℃


6週目に入りました。流産の多い期間なので負担の無い生活を、だって。


・・・ドキドキですね。


クリニックの予約を入れました。金曜日の8時半の予約です。


心拍は確認とれるでしょうか。




今日はちょこっとだけ生理痛のような痛さがあります。

あんまり強くは無いんだけどね。


そういえば、最近お肌の調子が悪いです。

にきびが多くなり、髪がパサパサになったような気がする。


あと、イラついているようで、よく旦那にお小言言っているらしいです。


こういうのも妊娠初期の症状なのかな?




いちご   いちご   いちご




昨日まったくつわりっぽい症状はありませんでした。
お昼にホットドックを食べたにもかかわらず・・・。


いままでのは単なる胸焼けだったのかなー?


まぁ、この時期つわりの無い人もいるわけなので、
あんまり気にしなくても良いのでしょうが、
成長止まっちゃってないかな、
なんて気になっちゃったりしちゃうのです・・・。


旦那も


「はやく心拍確認できないかなー。
 なんだかモヤモヤしちゃって。
早くこのモヤモヤ解消したい。」


だって。


まあ、心配は心配なんだけど、なるようにしかならない、
って思うしかないですよね。


だから出来るだけ能天気に楽しく過ごそう。


(って自分に言い聞かせているのですが・・・。)




それにしても、うちは旦那の方が気をもむタイプみたい。


本人も、


「意外にチキンハートだよね。」


だって。


私よりも繊細なの止めてくれる?って思うときがたまーにある。


例えば、今までのリセット時、
私よりもショックを受けていたのは旦那だったし・・・。



(逆に、旦那、すっごいずぼらな所も多いの。

部屋が汚かったりするのは全然繊細じゃない・・・。
そこは繊細になってくれたら嬉しいのになー。)


どっちかっていうと、旦那にはどっかり肝をすえてもらって、
私が落ち込んだりイライラしているときに支えて欲しいんだけどネ・・・。



あー、でも旦那に冷静に


「まだ分からない時期なんだから浮かれるのやめなよ。」


なーんて言われたらなんかムカついちゃうかも。


それよりは、一緒にドキドキしてもらった方が嬉しいや。




いちご   いちご   いちご




心拍確認についてネットで調べていたら、
8週目や9週目にやっと心拍が確認できた、
っていう人も結構いるみたい・・・。


今週末のクリニックで心拍確認できたら
いいなーなんて思いながらも、
確認できない場合もあるってことを念頭に入れとかなきゃね。


もちろん、もっと怖いこともあるんだけど。


今週末に確認取れなかったら、旦那も私も
またモヤモヤな日々を過ごすんでしょう。



はーーDASH!
あんまり心配したり考えすぎちゃってもしょうがないんだけど、
確認できなかったら、また次の週まで待つの長いし、
止まっちゃっていないかも心配だし・・・。


今週末、心拍確認出来ればいいなー。


・・・なーんて、思いながら過ごしています。


でも、今までのリセットのことを考えると、
やーーっとここまで来れたんだもん。


もっと喜ばないとね。