周期42日目 5W6D [3/6] 昨日の風すごかったですね~ | 木苺な日記

周期42日目 5W6D [3/6] 昨日の風すごかったですね~

体温 36.86℃


最近暖かくなってきたからか、どうしてもお布団をはいでしまうので、
寝ている時も腹巻をしながら寝ることにしたんですよ。

今まではしてなかったんだけどね。


そのせいかな、今日の体温高い。それとも気温が上がったからかな。


ま、体温が下がることを考えると上がる分には全然OKだよネ☆




いちご   いちご   いちご




いやー、昨日の風はすごかった!


丁度、私が仕事から帰ってスーパーよっている時に限って、

ものすごーい、大雨ですヨ えっ



それこそバケツをひっくり返したような雨


折りたたみ傘だったんだけど、風がすっごく強くて、折りたたみ傘だと逆立ちしちゃうので、

途中で長い傘を買いなおしました。380円なんだけどネ。


で、旦那が帰ってきたときには止んでたんだって。


・・・なんか・・・ずるい。


私、何か悪いことでもしたかな・・・。罰?


まあ、ビニ傘ではなく、柄のところにハートの飾りが入っている

可愛い傘をGetしたのでよしとしよっかなにひひ




いちご   いちご   いちご



調子は、というと

臭いがきついのは相変わらずなんだけど、ムカムカはほとんどなし。


野菜ジュースはちょこっとムカムカくるけど、
お蕎麦、刺身、味噌汁といったものは一応大丈夫らしい。


こってりしたものはダメらしいね。ということはやっぱり和食か。


でもね、和食中心の食事にしなきゃ、って考えると、

ハヤシライスやスパゲティが食べたくなっちゃうんだよね。


まあ、まだ食べてムカムカくるかわからないから、食べちゃおうと思いますが・・・。





昨日はすっごくいい感じだった。ほんと、ぜーんぜんムカムカこなかった。


食事がさっぱりご飯だったからかもしれないけど、ここまで大丈夫なのは、

まだつわりが本格的には始まっていないからぽいな・・・。


これからもっとひどくなるのかなー?


ま、つわりが無い人もいるって言うし、無い人になればいいんだけど、

うちの母は、分娩台に上がるまでずーーっとつわりだったというし・・・。


そうなったら嫌だな・・・。





今つわりはこんな状態だけど、臭いはほんとヤバイ。不快感がねむっ


夕飯のかつおのタレに使ったにんにくおろしの臭いが

どーしてもキッチンから臭ってくるのあせる


綺麗に洗っているはずなんだけど・・・。

どこかに残っているのかなーはてなマーク


めちゃくちゃ気になるんだよね。臭いのよ。

にんにくの臭いが、どこからともなくするの。


朝になってもね。


殺菌用のアルコールのスプレーとかかけても無駄だよね。


かけてみたけど・・・。




く、、、くさい。


旦那に言ったら


「俺はあんまり臭わないけどなー。」


だって。




いちご   いちご   いちご




昨日ちょこっとだけ、ほんとーによーく見ないと分からない
程度だけど、ピンクのオリモノが出た。


まぁ、お腹も痛くもないし、あんまり分からない程度なので、
問題ないとおもうけどね・・・。


ここ最近、気にしないようにしながらも、やっぱり気になっちゃって、

毎回トイレで拭いた後、トイレットペーパーを凝視ですよ・・・あせる


はぁ、早く安心したいものですな むっ