3月5日に食べたもの~。夕飯はかつおダヨ。
== 朝ごはん ==
いつもの野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース
・・・やっぱりコーンフレークぐらい食べた方がいいのかなー。
== 昼ごはん ==
立ち食い蕎麦屋さんのやまかけ蕎麦。
おーい、汁がすくないぞ、おじさん!って感じ。
でもね、その場でお願いすることができない小心者なのですヨ・・・。
食後にフレッシュネスによっちゃった。
ホットレモネードです。すっぱ美味しい♪
食後のヨーグルト
毎日飽きない野菜一日これ一本。
これが一番葉酸多いみたいなんだよね。
で、ここ最近で一番のあたりはこのフルーツサラダヨーグルト。
== 夕飯 ==
家について腹ペコ状態。気持ちが悪いほど・・・。
なので、コバラ解消にバナナ~。
茶色い斑点ではじめちゃったから、早くたべなきゃネ。
最近旦那は帰ってくるのが遅いので
何かお腹に入れなきゃ死んじゃう・・・。
☆☆ 献立 ☆☆
かつお+もやし
ほうれん草と小鞠麩の味噌汁
☆☆☆☆☆☆☆
品数少ないな・・・。
かつおはスーパー行ったら半額になってて安かったのだ。
当初の予定は鯖塩だったんだけどね・・・。
薬味はみょうが、生姜、万能ねぎ。
タレはポン酢におろしにんにくとおろし生姜を加えたもの。
辛さがもうちょっとほしかったかな?




