3月5日に食べたもの~。夕飯はかつおダヨ。 | 木苺な日記

3月5日に食べたもの~。夕飯はかつおダヨ。

== 朝ごはん ==


いつもの野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース


・・・やっぱりコーンフレークぐらい食べた方がいいのかなー。


== 昼ごはん ==


立ち食い蕎麦屋さんのやまかけ蕎麦。

おーい、汁がすくないぞ、おじさん!って感じ。

でもね、その場でお願いすることができない小心者なのですヨ・・・。
20070305_01_昼ごはん


食後にフレッシュネスによっちゃった。

ホットレモネードです。すっぱ美味しい♪

ハチミツ入れるのがGoodネ。
20070305_02_昼ごはん

食後のヨーグルト

毎日飽きない野菜一日これ一本。

これが一番葉酸多いみたいなんだよね。

で、ここ最近で一番のあたりはこのフルーツサラダヨーグルト。

フルーツおの大きさが半端じゃないね。
20070305_03_昼ごはん


== 夕飯 ==


家について腹ペコ状態。気持ちが悪いほど・・・。

なので、コバラ解消にバナナ~。

茶色い斑点ではじめちゃったから、早くたべなきゃネ。

最近旦那は帰ってくるのが遅いので

何かお腹に入れなきゃ死んじゃう・・・。

20070305_04_夕飯


お夕飯~。
20070305_05_夕飯

☆☆ 献立 ☆☆

かつお+もやし 

ほうれん草と小鞠麩の味噌汁

☆☆☆☆☆☆☆


品数少ないな・・・。


かつおはスーパー行ったら半額になってて安かったのだ。

当初の予定は鯖塩だったんだけどね・・・。


薬味はみょうが、生姜、万能ねぎ。

タレはポン酢におろしにんにくとおろし生姜を加えたもの。

辛さがもうちょっとほしかったかな?




食後のデザート~。イヨカン。
20070305_06_夕飯