周期41日目 5W5D [3/5] 上着失敗しました・・・。 | 木苺な日記

周期41日目 5W5D [3/5] 上着失敗しました・・・。

体温 36.72℃


今日は暖かいですねー。


冬の間来てた上着と同じものを今日着て出てしまいましたが、
もっと薄手の上着でよかったなー。


ちゃんとみんな薄手の上着にしてますね・・・。


失敗した。汗だくです。かっこわるー。


明日からちょっと薄手に変えようと思います。
・・・でも変えた瞬間に寒くなったりするんだよね~。


いちご   いちご   いちご



最近、朝方5時ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めます・・・。



・・・微妙な時間。


もう少し後ならそのまま起きてしまおうかと思うんだけどね。
ひどいときには、寝ている時に2回ぐらいトイレに目が覚めてしまう。

なので、なおいっそう眠くなっちゃうのかも?


そういえば、本にもトイレが近くなるって症状が書いてあったな・・・。


でも、日中はいつもトイレ近いのであまり違いは分からないな・・・。



いちご   いちご   いちご



電車の中っていろんな臭いしますね。



電車のほこりの臭い、さびた臭い、
おじさんのポマードの臭い、
若い男性の香水の臭い、
女性のお化粧の臭い、シャンプーの臭い、
誰かが食べてるガムの臭い、
最悪なのは口臭の臭い・・・。



く、、、くっさーー。



そんな感じで出勤してまふ。結構辛いね。



今日もいつも飲んでる野菜ジュースと
無調整豆乳のミックスジュースを飲んできたら、
それもダメだったらしく、ちょいムカ。



昨日食べたお寿司は全然平気だったのになー。

やっぱり、毎日お寿司?