周期41日目 5W5D [3/5] 上着失敗しました・・・。
体温 36.72℃
今日は暖かいですねー。
冬の間来てた上着と同じものを今日着て出てしまいましたが、
もっと薄手の上着でよかったなー。
ちゃんとみんな薄手の上着にしてますね・・・。
失敗した。汗だくです。かっこわるー。
明日からちょっと薄手に変えようと思います。
・・・でも変えた瞬間に寒くなったりするんだよね~。
![]()
最近、朝方5時ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めます・・・。
・・・微妙な時間。
もう少し後ならそのまま起きてしまおうかと思うんだけどね。
ひどいときには、寝ている時に2回ぐらいトイレに目が覚めてしまう。
なので、なおいっそう眠くなっちゃうのかも?
そういえば、本にもトイレが近くなるって症状が書いてあったな・・・。
でも、日中はいつもトイレ近いのであまり違いは分からないな・・・。
![]()
電車の中っていろんな臭いしますね。
電車のほこりの臭い、さびた臭い、
おじさんのポマードの臭い、
若い男性の香水の臭い、
女性のお化粧の臭い、シャンプーの臭い、
誰かが食べてるガムの臭い、
最悪なのは口臭の臭い・・・。
く、、、くっさーー。
そんな感じで出勤してまふ。結構辛いね。
今日もいつも飲んでる野菜ジュースと
無調整豆乳のミックスジュースを飲んできたら、
それもダメだったらしく、ちょいムカ。
昨日食べたお寿司は全然平気だったのになー。
やっぱり、毎日お寿司?