3月4日に食べたもの | 木苺な日記

3月4日に食べたもの

== 朝昼兼用ごはん ==


ヤマザキの薄皮チョコパン2個。

これ、大好きなシリーズです。餡子版もクリーム版も美味しい♪

旦那は2口で食べてびっくり。

ピザトースト風食パン(10斤×2)

ハムとプチトマトのサラダ。

そういえば、スープ作らなかったなー。

やっつけご飯って感じ?
20070304_01_ブランチ  20070304_02_ブランチ


== おやつ ==


すっごく食べるかどうしようか悩んだアップルパイ。

昨日パンを買っているとき、むしょーに惹かれた。

やっぱり食べた、美味しかった。
20070304_03_デザート


でもあとでムカムカきた。やっぱりね。



== 夕飯 ==


今日は胸がムカムカしてたし、さっぱり食べられるもの~、

ということでお寿司♪
20070304_04_夕飯

すごい、やっぱりお寿司は後でムカムカしないぞー。

毎日お寿司がいいなー。


・・・そういうわけにも行かないか・・・。



== デザート ==


2個食べたわけではないですよ。旦那と私でそれぞれ半分個づつ。

両方ともストロベリー味で、"Haagen-Dazs" と "DEAN & DELUCA"

を食べ比べてみました。

最初私は "DEAN & DELUCA" を食べてその後 "Haagen-Dazs"を

食べたんだけど、"Haagen-Dazs"ってあっまーいんですねぇ。

他のと比べると特に感じる。でも、果物がふんだんに入っているのは

"Haagen-Dazs"なんだよな。このぐらいの甘さもアイスだと旨い。

でもこの甘さが嫌な時もあるんだけどね。
20070304_06_デザート  20070304_08_デザート