3月4日に食べたもの
== 朝昼兼用ごはん ==
ヤマザキの薄皮チョコパン2個。
これ、大好きなシリーズです。餡子版もクリーム版も美味しい♪
旦那は2口で食べてびっくり。
ピザトースト風食パン(10斤×2)
ハムとプチトマトのサラダ。
そういえば、スープ作らなかったなー。
== おやつ ==
すっごく食べるかどうしようか悩んだアップルパイ。
昨日パンを買っているとき、むしょーに惹かれた。
でもあとでムカムカきた。やっぱりね。
== 夕飯 ==
今日は胸がムカムカしてたし、さっぱり食べられるもの~、
すごい、やっぱりお寿司は後でムカムカしないぞー。
毎日お寿司がいいなー。
・・・そういうわけにも行かないか・・・。
== デザート ==
2個食べたわけではないですよ。旦那と私でそれぞれ半分個づつ。
両方ともストロベリー味で、"Haagen-Dazs" と "DEAN & DELUCA"
を食べ比べてみました。
最初私は "DEAN & DELUCA" を食べてその後 "Haagen-Dazs"を
食べたんだけど、"Haagen-Dazs"ってあっまーいんですねぇ。
他のと比べると特に感じる。でも、果物がふんだんに入っているのは
"Haagen-Dazs"なんだよな。このぐらいの甘さもアイスだと旨い。





