周期39日目 5W3D [3/3] ほとんど寝まくりの1日・・・
体温 36.72℃
眠くて眠くてしょうがありません・・・。
昨日の就寝21時半・・・。宵っ張りな私にとってめちゃくちゃ早い時間です。
ちなみに旦那は飲み会。なので、待たずにそのまま寝ちゃいました。
で、起きたのが10時半。その後ちょっと朝昼兼用ご飯を外食し、
商店街に行ったあと、おうちでお昼寝。
15時から19時ぐらいまで寝ていたでしょうか・・・。
夕飯食べて、お風呂入ったりしたあと、12時にはまた寝てました。
ホントに寝まくりの一日。体がダルく、寝すぎで頭が痛い・・・。
下腹部とかは特になし。まー良いことですよね。
でも、ちゃんと育っているのかー?とちと心配に・・・。
今日は”ひな祭り”なのになーんもお雛様の、おの字も無い日をすごしました・・・。