2月27日のご飯 食習慣は簡単には変えられない・・・。
== 朝ごはん ==
野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース♪
== 昼ごはん ==
頼んで受取ったあとに、しまった・・・って思ったけど、
恥ずかしくて変更できませんでした・・・。
アイスコーヒー飲んじゃった。
まー1日に1、2杯までは飲んでもOKとのことなので、よしとしましょう。
ドトール
アイスコーヒー
ポテトチーズパン
レタスドック
食後はいつもの野菜ジュースとヨーグルト
今日は"元気な朝の具だくさんフルーツヨーグルト"
細かく刻んだフルーツがたくさんは言っていますが、
最近はボーンって大きいフルーツになれてしまっていたので、
ちょっと迫力にかける・・・。
フルーツサラダヨーグルト の方が美味しいかな。
== 夕飯 ==
渋谷で旦那とタパスタパスってパスタ屋に入りました。
明太子と青じそのピザ






