2月27日のご飯 食習慣は簡単には変えられない・・・。 | 木苺な日記

2月27日のご飯 食習慣は簡単には変えられない・・・。

== 朝ごはん ==


野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース♪



== 昼ごはん ==


頼んで受取ったあとに、しまった・・・って思ったけど、

恥ずかしくて変更できませんでした・・・。


アイスコーヒー飲んじゃった。

まー1日に1、2杯までは飲んでもOKとのことなので、よしとしましょう。

ドトール

 アイスコーヒー

 ポテトチーズパン

 レタスドック

20070227_01_昼ごはん  

食後はいつもの野菜ジュースとヨーグルト

今日は"元気な朝の具だくさんフルーツヨーグルト"

細かく刻んだフルーツがたくさんは言っていますが、

最近はボーンって大きいフルーツになれてしまっていたので、

ちょっと迫力にかける・・・。

フルーツサラダヨーグルト の方が美味しいかな。

20070227_02_昼ごはん



== 夕飯 ==


渋谷で旦那とタパスタパスってパスタ屋に入りました。

20070227_07_夕飯  20070227_06_夕飯


シーザーサラダ。チーズが半端じゃないです。
20070227_03_夕飯

明太子と青じそのピザ

渡り蟹のトマトクリームスパ
20070227_04_夕飯  20070227_05_夕飯

 
美味しかった~。