2月26日のご飯
== 朝ごはん ==
野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース♪
== 昼ごはん ==
立ち食い蕎麦屋さんの肉そば。
立ち食い蕎麦好きなんだけど、炭水化物メインの食事になっちゃうよね。
なので、たんぱく質も補給~、と思い肉蕎麦にしてみました。
ちょっと牛肉の臭いが微妙・・・。豚肉の肉蕎麦とかあれば美味しいのにな♪
立ち食い蕎麦屋の後にフレッシュネスバーガーよっちゃいました。
ミックスジュース~。その場で絞ったフレッシュなジュース♪
今日のヨーグルトはクリーム&クリームヨーグルト。
生クリーム入りとのこと。うん、クリーミー。
== 夕飯 ==
☆☆ 献立 ☆☆
ほっけ&大根おろし
キュウリとわかめの酢の物
おから
切り干し大根のポン酢和え
シメジの味噌汁
たくあん
食後にイヨカン1個
☆☆☆☆☆☆☆☆
お、、おからが食べても食べても終わらない。
一部は冷凍したけどね。



