2月26日のご飯 | 木苺な日記

2月26日のご飯

== 朝ごはん ==


野菜ジュースと無調整豆乳のミックスジュース♪



== 昼ごはん ==


立ち食い蕎麦屋さんの肉そば。

立ち食い蕎麦好きなんだけど、炭水化物メインの食事になっちゃうよね。

なので、たんぱく質も補給~、と思い肉蕎麦にしてみました。

ちょっと牛肉の臭いが微妙・・・。豚肉の肉蕎麦とかあれば美味しいのにな♪


20070226_01_昼ごはん


立ち食い蕎麦屋の後にフレッシュネスバーガーよっちゃいました。

ミックスジュース~。その場で絞ったフレッシュなジュース♪

すっぱ美味しい~。
20070226_02_昼ごはん


今日のヨーグルトはクリーム&クリームヨーグルト。

生クリーム入りとのこと。うん、クリーミー。

とろとろした感じが食べたいときにはこれが一番カナ?
20070226_03_昼ごはん



== 夕飯 ==


20070226_05_夕飯

☆☆ 献立 ☆☆

ほっけ&大根おろし

キュウリとわかめの酢の物

おから

切り干し大根のポン酢和え

シメジの味噌汁

たくあん

食後にイヨカン1個

☆☆☆☆☆☆☆☆


お、、おからが食べても食べても終わらない。

一部は冷凍したけどね。