旦那作ごはん
== 朝昼兼用ごはん ==
ogsawara-kumaさんが作っているのをみて、食べたくなったホットサンド~。
ホットサンド機は旦那が独身1人暮らし時代に使っていた7年も前のもの。
大丈夫かなー、なんて2人で言ってましたが、
美味しそうなホットサンドができました![]()
旦那作ホットサンド。
== おやつ ==
今日はお出かけパルム商店街に行って五反田の本屋にいって、
TSUTAYAに行って帰ってきた。途中のサンマルクでお茶~。
お散歩途中に出会った野良猫さん。お鮨屋さんの前にいましたヨ。
毛が面白い感じですねー。
お出かけ後、おうちにて”なめらかプリン”
この後、17時から20時まで寝続ける・・・。
眠くて眠くてしょうがない・・・。
== 夕飯 ==
昨日に引き続き、まーったくご飯を作りたくない私・・・。
そんなダメダメ嫁のために旦那が作ってくれました~。
盛り付けも可愛いでしょ♪
☆☆ 献立 ☆☆
ハムとトマトのサラダ
豚肉とセロリの炒め物
白菜のお味噌汁
ご飯
☆☆☆☆☆☆☆
旦那、ありがとー!




