旦那作ごはん | 木苺な日記

旦那作ごはん

== 朝昼兼用ごはん ==


ogsawara-kumaさんが作っているのをみて、食べたくなったホットサンド~。

ホットサンド機は旦那が独身1人暮らし時代に使っていた7年も前のもの。

大丈夫かなー、なんて2人で言ってましたが、

美味しそうなホットサンドができましたニコニコ


旦那作ホットサンド。

20070225_01_昼ごはん


== おやつ ==


今日はお出かけパルム商店街に行って五反田の本屋にいって、

TSUTAYAに行って帰ってきた。途中のサンマルクでお茶~。


20070225_02_お茶



お散歩途中に出会った野良猫さん。お鮨屋さんの前にいましたヨ。

毛が面白い感じですねー。

20070225_03_猫



お出かけ後、おうちにて”なめらかプリン”

名前の通り滑らかで美味しい♪
20070225_04_プリン

この後、17時から20時まで寝続ける・・・。

眠くて眠くてしょうがない・・・。



== 夕飯 ==


昨日に引き続き、まーったくご飯を作りたくない私・・・。

そんなダメダメ嫁のために旦那が作ってくれました~。

盛り付けも可愛いでしょ♪


20070225_07_夕飯


☆☆ 献立 ☆☆

ハムとトマトのサラダ

豚肉とセロリの炒め物

白菜のお味噌汁

ご飯

☆☆☆☆☆☆☆


旦那、ありがとー!