ダメ主婦は体重1Kg増。はぁーー。 | 木苺な日記

ダメ主婦は体重1Kg増。はぁーー。

== 朝ごはん ==


いつも平日ドトールに行っているのに、休みの日までドトールですあせる

お出かけしなきゃいけないのに、ちょい寝坊したので・・・。


ズワイガニベーグル、旦那と半分個。

このベーグル旦那初挑戦。「おいしいね。」だって。

良かった良かったニコニコ
20070224_01_朝ごはん


== 昼ごはん ==


渋谷の『外苑』にて焼肉ランチ♪



== おやつ ==


西村フルーツパーラーにてストロベリーパンケーキ♪



== 夕ごはん ==


店屋物・・・。わっぱめし。
20070224_42_夕飯  20070224_43_夕飯


・・・ほーんと、今日はダメダメ主婦でした。はう。

なんかね、なーんも作りたくなかったのよ。


で、体重測ったら1日で1Kg増!・・・やっぱりね。