西村フルーツパーラーにてストロベリーパンケーキを食べました♪
ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリーがたーっぷり乗っています。
ちなみに、パンケーキとパンケーキの間にもスライスされたストロベリーが入っているんですヨ。
パンケーキの上にストロベリーを乗せ、生クリームをつけながら頂きます♪幸せ味ですね♪
西村フルーツパーラーからの眺め。渋谷の交差点が眺められます。
店内はこんな感じ。いーっぱいの人がパフェやフルーツサンドを食べていらっしゃいました。
パフェを食べている皆さん、やっぱり幸せそーな顔されてますネ☆