西村フルーツパーラー♪ | 木苺な日記

西村フルーツパーラー♪

西村フルーツパーラーにてストロベリーパンケーキを食べました♪
20070224_38_西村フルーツパーラー


ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリーがたーっぷり乗っています。

ちなみに、パンケーキとパンケーキの間にもスライスされたストロベリーが入っているんですヨ。

パンケーキの上にストロベリーを乗せ、生クリームをつけながら頂きます♪幸せ味ですね♪


20070224_35_西村フルーツパーラー  20070224_36_西村フルーツパーラー


西村フルーツパーラーからの眺め。渋谷の交差点が眺められます。

20070224_37_西村フルーツパーラー  



店内はこんな感じ。いーっぱいの人がパフェやフルーツサンドを食べていらっしゃいました。

パフェを食べている皆さん、やっぱり幸せそーな顔されてますネ☆

20070224_39_西村フルーツパーラー.