渋谷に行ってきました☆ | 木苺な日記

渋谷に行ってきました☆

旦那のお友達がライブをするというので、それを聞きにひっさしぶりに渋谷にいってきました。


山手線は土曜日でも混んでますね・・・。

そんな混んだ電車に揺られながら渋谷へ。
20070224_02_電車


行ったライブハウスは青山大学に向かう途中の角を曲がったところ。
20070224_03_渋谷  20070224_04_ライブハウス


ライブハウスはこんな感じ。ライブ前にパチリ。

旦那の友人、作詞作曲した曲をウクレレ弾き語りで引いてて、滅茶苦茶上手だった!!

こういう風になんか曲作ったり、楽器弾いたりできる人って素敵ですよネ。いいなー。
20070224_05_ライブハウス


ライブが終わり渋谷駅前交差点に向かっていくと、なにやら黄色い人たちが・・・。

選挙活動とかかなー、なんて思っていましたが、タウンページの広告だそうです。

タウンページって、、、広告する必要あるのでしょうか?なーんてちょっと思ってしまった。

無料配布ですよねー? (・・・無知っぷりを発揮してる?私?)
20070224_06_渋谷交差点


わたりきったところで、私がカメラを向けるとポーズをとってくれました。

な、なんか可愛い~。
20070224_07_渋谷交差点



タワーレコードで物色。CD3枚衝動買い~。

20070224_18_TOWER_RECORADS  20070224_19_TOWER_RECORADS


LOFTを物色


気になった、バスインクというお店。

いろんな香りのボディーソープや、入浴剤が売っています。

20070224_22_バスインク  20070224_20_バスインク  

アイスクリームケースに入っているのはボディーソープらしいですよ♪

20070224_21_バスインク

バブルバスとボディーソープを買ってみました。

バブルバスはグレープフルーツの香り、ボディーソープは夏みかん。

試すのが楽しみです♪
20070224_23_バスインク  20070224_24_バスインク


足の指に挟むの、こーんなに種類があるんですねー。
20070224_25_足指


ガンダムのプラモデルのフェアっぽいのをやってた。

20070224_26_ガンダムフェア  20070224_27_ガンダムフェア  20070224_30_ガンダムフェア
20070224_28_ガンダムフェア  20070224_29_ガンダムフェア  20070224_31_ガンダムフェア


飛行機の模型。なんだかおしゃれ?
20070224_32_飛行機


土曜日の渋谷にしては思ったほど混んでいなかったかな?

それとも、夕方ぐらいにもっと混んでくるのかな?
20070224_33_渋谷   20070224_34_渋谷


ぐるーっと一周してきて帰りました。
20070224_41_渋谷


何でかわかりませんが、渋谷って疲れますねー。人ごみかな?

家帰って18時から21時までお昼寝してしまった私・・・。ダメ主婦だ。