周期16日目(11月12日) 自由が丘にお出掛け
低温期 36.57℃ 風邪なので多分低温期
今日は自由が丘に行ってきました。噂のスイートフォレストに一度はいってみたかったのです。風邪気味ですが・・・。本当は午前中の早い時間に出かけてどっか遠いところに行こうかとも話してはいたのだけど、風邪気味だったし、「どうする、やっぱり家でゆっくりしてる?」、「やっぱりでかける?」なんて結構長い間ぐだぐだしてて、出かけたのが15時ぐらい。お昼ごはんも食べていなかったので、スイートフォレストの手前にある喫茶店でホットサンドを食べました。久しぶりのホットサンド。家にホットサンド焼き機があるのになぜかあんまり食べない。美味しいのに。今度の土日は作ってみようかな。
スイートフォレストは予想以上に小さい感じでした。旦那と私でケーキ1個ずつかって食べました。先に入ったホットサンドを食べた喫茶店も、ここも屋外で食べたので体が冷えてしまいました・・・。風邪気味なのに・・・。