周期21日目(10月19日) 今日もむしょーに眠い1日
高温期5日目 36.57℃ うぅ低いよー。
薬:プロペラ
今日も眠くて眠くて午前中は死にそうになりながらお仕事しています・・・。ちょっと、下腹部?足の付け根の辺り?にちくちくと痛むような・・・。あと、いつものことではあるんだけどいつにもましてトイレが近い。今いる職場はフロアに入るドアには鍵がかかっていてセキュリティカードがないと外には出られず、トイレは外にあるのです。なので、トイレに行きたくても、人が通らないといけない状態。うぅ~、嫌な状態だ。8月の半ばからここに常駐しているんだけど、結局セキュリティーカードはもらえなかったんだな・・・。来月からは気にせずトイレにいけるってだけでもちょっとはうれしいかも。
今日はなんだか肌寒い感じ・・・。排卵が12日だとすると、8日目ぐらいだからもうそろそろ着床時期なんじゃないの?なんて思うと、肌寒く感じるのは嫌な感じがするんだよな。だって、妊娠した人たちがよく着床時期ぐらいから熱っぽい感じだったっていうじゃないですか・・・。全然感じない・・・。うう~、考えないようにしておこう。
今の作業場所は今月いっぱいで終了って事が決定しているので、今のうちに汐留近辺の美味しいお店に行っちゃおう計画決行中です・・・。デジカメ忘れてしまった・・・。せっかく食べに行ったのに画像が残せないのがさびしい。今日はカレッタ汐留にあるPASTA BAR Buitoni [パスタバール ブイトーニ]に行ってきました。パスタが440円~でサラダドリンクセットが250円とお手ごろ価格。なのでスパゲティだけだったら440円で食べられるってことね。ミートソーススパゲティのサラダドリンクセットを食べました。カウンター形式のお店なのですが、すっごく小さい店内でちょっとびっくり。効率よく作られている、というか限界に挑戦しているって感じのキッチンですね。味は無難なお味。美味しかったですよ。
http://www.caretta.jp/floor_guide/b16/show.htm
結構、帰りが遅くなってしまって、フィットネスには結局いきませんでした・・・。明日こそは!
今日はだめだめな日でした。家を出るとき、お財布のなかにお金がない状態で出てしまったし(後でコンビニでおろしました)、デジカメを忘れてしまうし、帰るとき会社にお財布を忘れてとりに戻ることになったり・・・。明日はきをつけよう。
朝ごはん
おにぎり、ヨーグルト
昼ごはん
パスタバール ブイトーニ
ミートソーススパゲティ
サラダ
コーヒー
夜ごはん
マグロ、しらす、モロッコインゲンのおひたし、大根の味噌汁、ご飯
母が三崎にいったとかでマグロとしらすのお土産もらいました~。